AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


ずっとやりたかったAKBの恋愛ゲーム…
見つけちゃったから買っちゃった(///ω///)wwwwwwww

無双7エンパが届いたものの12月初めにあるコスの衣装製作のために封を開けずに置いているのに…
何のためにおいてんだよおおおおおおおお:(⊃o⊂):wwwwww

とちょっとばかばか私のばかばか状態で始めちゃったけど
なかなかに軽やかでめっちゃいいd=(^o^)=bwwwww

通常の恋愛SMGとは違って最初からメンバー全員がいて
かかってきた電話の中から好きな子に折り返せばデートが出来る)^O^(
そのデートで選択肢を選んでいく

大まかにはこういうシステムだったので恋愛(ゲーム)マスター顔で挑んだら



パリーン(T∀T)wwwwwwwwwwwwwww
まさかの選択肢一発でもう会えない罠wwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwww
エッ
ってなった(T∀T)名前消えた(T∀T)ひどい言葉だと思わなかった(T∀T)

しかも最初っからド本命のあっちゃんに行ったから(T∀T)カナシミ!!!!!!



こんな弾けるあっちゃんスマイルを見たあとすぐに:(⊃o⊂):wwww
浮かれポンチ!!
何が恋愛(ゲーム)マスターだ!!デジャヴ感

この他にも電話しなかったりメールを無視したりしたらすぐパリーンで
メンバーの名前が消えていく…どんどん消える…(T∀T)
アドレス帳には名前はあってもかかってきた電話に出る以外に会えないから
会いたくても会えない西野カナ状態のままパリーンされちゃうこともあって
なんという理不尽さ!!wwwwwww

あっちゃんが真っ先にいなくなっちゃったけど
今のところともちん・梅ちゃん・まゆゆ・こじはる・たなみん・ゆいはん・指原
が何度かデートして選択肢も成功してる感じかな(T∀T)
優子は会えないままパリーンした(T∀T)
オカロはデートの約束を意図せずほったらかしてしまってパリーン(T∀T)

それにしても台詞はフルボイスで会話中の写真も何枚もあるし
水着も普通に着てるしめっちゃいい!!
まあゲームの値段が結構するからこれくらい当然だろ!ってなるかもだけどwww
ゲーム中はAKBの曲がフルで流れる仕様もいい
大声ダイヤモンドからフライングゲットまでのシングルと抱きしめちゃいけないの14曲)^O^(

メンバーも台詞まわしがナチュラルだしっていうか上手だし!
ともちんとか棒だと思ってましたごめんなさい(T∀T)wwww
特に梅ちゃんがうまいね(^-^//)

ゲームがどういうものでどうなったらエンディングなのかも知らないままやってるけど
これ48人全員消えずにクリアするのって不可能かなやっぱり?www
セーブデータの写真がともちんになって
さっきキス出来そうだったけど慎重に選択肢選んで(真剣)
回避したけどこれキスしてたらエンディングなのかな?
ハッ…もしや…トラップ…
:(⊃o⊂):疑心暗鬼wwwwwwwwwww

コンプ要素もあるみたいだしさらっと出来るしやりこみたい(^o^)/頑張るぞ
あっちゃんと付き合うぞ!:(⊃o⊂):wwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち