fc2ブログ

DEVIL MAY CRY 4 Special Edition



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):

昼にこの情報を得てテンション最高峰になって
午後から今にかけてどんどん精神崩壊している…

wwwwwwwwwwwwww

だから~好きになりすぎたら駄目なんだって!!!!!!!
(T∀T)wwwwwwwwちょっと気持ち悪いから綴じるわ!wwww


その前にこれ(///ω///)




アニメでダンテがcv森川智之さんだというのは知ってたし見たこともあったけど、
4のヒゲ薔薇エロオヤジダンテ(おい)と森川さんの相性グンバツすぎんよ!!!????
エロすぎ!!!!(T∀T)合いすぎ!!!!!!!!!
レッドオーブ吐いたwwwwwwwww(TiiT)

からのバージルの高音ボイスなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バージルの魅力のひとつがあの神経質そうなちょっと高めの声だけど
更に高くなってない!!?wwwwwwwww
ほんとこのままいくとDMC10くらいだと松野明美くらいになりそう(T∀T)
愛せる

wwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ…綴じるね…
気持ち悪いから…自覚あるから…
ツイッターでは楽しみ!だけを叫べるようにしたいからァ:(⊃o⊂):wwww

↓↓↓↓













ングオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ンゴオオオオオオオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バージル好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイイ!イ!イ!イ!イ!:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しみだよ!公式だもん!
DMC4はめちゃくちゃ面白いゲームだし!ダンテ痺れるし!
そこにバージルがいるなんてパーラダーイス!!
アクション実は苦手だけどバージルのためにstylishにキメれるよう頑張るつもりやで!!
命削ってやってっからねDMC!(T∀T)不甲斐ない!
ってそこじゃなくて:(⊃o⊂):不安なのそこじゃなくてえええええええええ
4で公式にバージルの息子出てきて一度、正確には3で壊れたから二度精神爆発してるわけで

わかった
ネロは
私の



という思考を胸に抱いてまたハッピーライフを送ってきたわけよ…

おいここまで見たなら引くなよ
最後まで見届けて行けよ(烈風幻影剣)

wwwwww

それがさあああああああああああああああああああ
もしまた私の精神を爆発させようものなら:(⊃o⊂):
なら:(⊃o⊂):なら…
ん…?

あれっ生きていけるな…
文字にしたら大したことじゃないように思えてきたな
強くなったものだ

(T∀T)wwwww

そうだよ私は私のバージルを愛している!
ネロは私の息子!
私は恍惚のデビルハンター!!!!!!
ダンテは夫の弟!私の義理の弟!!!

wwwwwwwwwwww
ごめん本気:(⊃o⊂):w

ドラゴンボールとかあれ孫悟空が大好きな人かなりの衝撃やったやろ…
んじゃ結婚すっかやで…
好きな男が目の前で他の女と結婚決めてビューンやで…
地獄かよwwwwwwww(T∀T)wwwwwww

ちょっと一緒に酒飲みたいレベル

まあ私もこういう世界の男に惚れたわけだから…
なに今更自分のこと心配してんだよって感じよね
バージルのことだけ心配してればいいんだよそうだよ
DMC3でも最後にあの顔で走って行ったからこうやってついてきたんだった

スッキリ!

いや~ブログっていいものですね!はるお

DMC4SPを心行くまで楽しむために
もっかいPS3のやつやるかあ~(^-^//)指イッちゃうから年賀状書いてからな!www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【純情ロマンチカ】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち