ベイマックス

いつか子供に見せたい映画№1になるかもしれない:(⊃o⊂):
主人公ヒロを見れば人間がまっすぐ育つための大事なものがたくさん詰まってる

★★★★★ 星5つです!!!

真ん中より前の方に座ったから前に誰もいなくて、心おきなく泣けました(T∀T)
昔は周りに人がいても映画館では普通に号泣してたのにwhy…
すすり泣く声が聞こえたら安心するw

プロモーションで見てイメージしてた物語と全然違ってて
特に主人公ヒロに対してはどちらかというとマイナスイメージだったけどすぐ好きになった
映画観に行ってよかったなあ(^-^//)ごめんよヒロ…w

以下ネタばれ感想!

↓↓↓↓











タダシ:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):
お兄ちゃん萌えの私だけどそれをおいても突き抜けるほど好き:(⊃o⊂):
私が泣いた9.9割がお兄ちゃんのエピソード:(⊃o⊂):www

お兄ちゃん見たらご両親がどんな人たちだったかわかるし
ヒロが素直なのもわかる
お兄ちゃん主体の物語も観たいくらい:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):

まさかあんな展開になるとは思ってなくて
途中火事になるところまで頭の中はベイマックスいなくなってたんだけど
うそだろ!!?ってなりすぎてずっと実は生きてるという希望があった
教授が生きてた時キター!!!:(⊃o⊂):とすら思ったのにあの野郎…

だからヒロと完全にシンクロして止める周りの友達にいら立ったくらい…(T∀T)

私は復讐というものを否定出来なくて
その人がその先前を向いて生きていくためには必要なことだとすら思う
死んだ人は戻ってこないのにその原因を作った人間が生きて笑ってるのが許せないと思う
だからクレイのしたことは許せないし教授とヒロとの会話でヘラヘラ笑ってるのはおいてめえくらいにいらっとした(T∀T)

だけどヒロを見てたら違うかもしれないと思った
それは周りに人がいるかいないかの違いかもしれないけど
支えてくれる人がいるかそれを受け止められるか
受け止められるのは…お兄ちゃんがいたから…:(⊃o⊂):タダシィ…:(⊃o⊂):

ヒロはありがとうやごめんなさいをちゃんと言えるし
お兄ちゃんがいなくなってからきっとなにも考えたくないし邪見にしても仕方ないくらいだったと思うのに
ベイマックスに対してもちゃんと受け答えして面倒見て褒めたり
あの子教師にも向いてんじゃないのって思ったくらい(T∀T)

もっとすかしてる感じかと思いきや凄い!と思ったら声に出すし
緊張もするし大学なんて~っていう思考があっという間に変わっても
それを口に出せる素直さがある
なんて好印象!!!!!!wwwwwwww
それもお兄ちゃんが…:(⊃o⊂):あとおばさん:(⊃o⊂):そして友達:(⊃o⊂):
:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):

タタラは磁石だな… たくさんの砂の中から 光る鉄だけが集まってくる

って揚羽が言ってたけどそういう人ってやっぱりなにかしらの魅力があるんだよなああ:(⊃o⊂):

その礎はタダシだ…もうとまらない

wwwwww

友達もなにかしら抜けててどこか足りないように思えたけど
あのヒロの一言でふっ切ってからの、自信に充ち溢れたような
自分が好きなものを突き詰めて大きな声でこれが化学!!って叫ぶとこ凄く好き:(⊃o⊂):
人間だもの!!!!
完璧だと思う人も自分の目から見たらたくさんいるけど
きっと誰もが自分に足りないものに憧れて卑屈になったりしてるかもしれない
でも好きなものや人から長所だと言ってもらえるところや役に立てるところを突き詰めて
大きな声で誇れたら素晴らしすぎる:(⊃o⊂):
私はポジティブな人が好きだ:(⊃o⊂):

タダシのようにただポジティブじゃない苦しんででも笑顔で大事な人を大事に思ってる人が好きだ:(⊃o⊂):wwww

はっ・・・

ベ イ マ ッ ク ス 

wwwww

ベイマックスも可愛かったよね(T∀T)
まさかあんなぽんこつ系だと思わなくてびっくりしたけどwwww
動きがいちいち可愛い(T∀T)
ヒロの動きを真似するとことか神経にくる(T∀T)
あとやっぱりロボットって言いづらい事をサラッと言うのがいいよね
他意はないというか

ラストで離れる時…
結局新しいベイマックス作ってわーいってなるのがいやだ
って言う人がいたけど
私はむしろいや胸のお兄ちゃんの残したものをよこせ!よこすんだ!!!
くらいに思ってたから…(T∀T)おいwww
だからあのカードが残ってた時ガッツポーズしたし
あれがあればベイマックスだとも思った
私も結構いやだってなる方だったのにな!?やはりタダシ(ry
ヒロが天才だからあのままのベイマックスとしてよみがえったけど!

あのカードを外したあとにヒロを助けるためにあの行動をしたのなら…

も、もう一回観たい:(⊃o⊂):

7SEEDSの安居もあのわんこといることで何かが変わったらいいなあ…
どんだけ田村由美好きやねん!!!(^-^//)だいすき

映画観てから一晩立ってるしなんかびっくりするくらいタダシのことしか浮かばなかったけど(^-^//)www
ベイマックス面白かった!

エンディングまでが一瞬すぎてちょwwwってなったけどwwwwwwww
でもエンドロールの手描き感凄く好き!!!
最後まで楽しく観れた(*´ω`*)
からのフレッドwwwwwwwなにそれwwwww
でも執事のあの妙な落ち着きに納得した(T∀T)素敵執事ィ
きっとフレッドもあの執事がいたから…
タダシ…

:(⊃o⊂):www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち