無双メモリアル再臨

今作では告白→結婚→出産→共に出陣まである無双7Empiresッ

今のところ無双武将しかプレイしてないから、
無双武将同士の結婚とかちょっとおお…ってなるけどwwww
真髄はエディット武将よね!www

ちなみにマリアージュ武将
于禁さん×王異たん
周泰×蔡文姫
呂玲綺×周泰

!!?周泰重婚:(⊃o⊂):wwwwwwww
今気付いたwwwwwwww:(⊃o⊂):

呂玲綺は法正とくっつけようと思ってたけど
周泰に求婚された時あの頭の赤い羽根と黒と赤の配色がお揃いすぎてwwwwww
結婚してしまったwwwwwwwww
でもお似合いだと思うわっ(///ω///)www

まあ子供はエディット顔と声だから
おいwwwwww(T∀T)ってなる事多いけどwwwwww
今のところそれぞれ3人(男2・女1)が生まれたけど
男はごつい顔だし女はなぜか私に似ているwwwwwすなわちごついwwww
ごついだけならまだしもその顔でショタ声はやめろwwwww
これ子供も自分でエディット出来たらいいな~
と思ったけどまあリアルといえばリアルでいいのかなw
どんな子でも戦場で会えば嬉しいものだ…
wwwwwww
すぐピンチになる奴いるけどこいつには厳しい教育を施さねばならん…
wwwwww



求婚はまだ見てない人もいるけど
ドキッ//とした告白は関羽・周泰・孫権かなあ(^-^//)
そしてこの人達








はわわ(つ//д//⊂)wwwwwwwwwwwwww
ムービー萌えすぎて震えたから撮れなかったwwww
あのムービーいいわwwww
呂玲綺たんの告白受けた時の戸惑いの顔もたまらんぞ!!!!!!!

ちなみにギャラリーでだと男同士で求婚ムービーが見れます

_人人人人_
> 激アツ <
 ̄^Y^Y^Y ̄

甘寧いいよね…(震)
凌統が顔真っ赤になるとこまで見えた

そして安定の呂布と夏侯惇(*´˘`*)♡
俺についてこい系は心臓の毛が抜け落ちて一瞬でハートが乙女になるわ…

さすがと言わざるを得ない曹丕様:(⊃o⊂):ウググググハアアアアア



たまらんwwwwwwwwwwwww
曹丕様wwwwwwwwwwwwwww
アアッ曹丕様(つ//д//⊂)はぐううううううううう

そして一転してこちら



wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ自分から求婚したことないからギャラリー見るまで知らなかったけど
断られることがあるらしいワロタwwwwwww
これは悲しいwwwww哀しいwwwwwwwww

あと子供産んだ時に愛が深まるパターン



郭嘉の株急上昇オオオオオオオオオオオオオオオオ(T∀T)
やっぱり妻の事をまず気遣ってくれるって素晴らしいよね:(⊃o⊂):
子供産むってすげえことだもんげ…

言い方で笑った安定の馬超



聞いてほしいwwwwwwwwwwww
すっごい馬超wwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑したwwwwwwwwwww

THE于禁さん



(^-^//)しゅきwww
ちなみに戦場ですぐピンチになるの于禁さんの子供だからな(^-^)wwwwww
実は甘いとみた…www


番外編





くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モブwwwwwww戦場で毎作会うから知ってる武将もいれば
誰wwwww
ってなる人もいるwwwww

呂玲綺たんは森羅万象プレイで40年以上プレイしてたからwww
結婚するまでかなり求婚されたけどモブ率高かったわ~(T∀T)
しかも同じ奴が何回もしてきやがるッ!!!www

次は軍師イケメンルートかな)^O^(女の子少ないから大変そうだ~
エディットも盛雄でつくるか…www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち