龍が如く0 誓いの場所 -完-



そして伝説の幕があがる・・・




龍が如く0 誓いの場所
最高でした!!!
過去龍が如くシリーズ最高に泣いた最終章からのエンディングだった…!



94.65%!!結構頑張った!(T∀T)
最後亜門を倒したおかげでふたつゲットしてトロフィーは70%!

今回はミニゲームの他に章ごとにトロフィーゲット出来る箇所があって
それが大体見過ごしてる(T∀T)www必死だったからァ…www

亜門は0だからか強さもいつもほどじゃなくてそこまで難なくクリアd=(^o^)=bほっ
カウンター技最高(T∀T)

亜門丈の方はアイテムくれてるのかと思いつつ使わずにいて
後々じっくりみたらスタナミンスバークってwwwwwwwwコラwwwwww
使うと体力減るらしい(T∀T)ずりーぞ!!!wwww
桐生ちゃんの方だったら使ってたかもしれねーだろ!wwww

ここでも0感あってよかった(///ω///)



震えたぜ・・・
なぜそれを・・・
wwwwww



苦労するのはワタシ…(T∀T)wwwwwwwww
一番の悲劇は品田wwwwwwww


亜門をクリアしてすぐに最終章をノンブレーキで突っ走ってきました!!


感想は書き損じまくりのめっちゃグダグダ勢い感想なので綴じ!www

↓↓↓↓











うぐぐぐぐぐ:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):
もう一瞬で沸点からの号泣:(⊃o⊂)::(⊃o⊂)::(⊃o⊂):

しかし龍如5のラストでコントローラーを手放して泣いていたせいで
品田のバッティングを見事に見送りストライクされ~再挑戦しますか~の苦い過去から
私の右手はこの手を離さない…僕の魂ごと離してしまう気がするから状態
なおかつ眼鏡してるもんでパカパカ浮かせながら涙を拭き続け思い返せばなにがなんだか…wwwwww
これからはコンタクトしてゲームしよ…www

もう錦が止めに来てくれたところで決壊したよね…
0は錦が裏主人公だ…
0をクリアしたら1をやり直そう!と思ってたけどこれはきつい
最後2人の会話笑いながら泣いたもんね(T∀T)顔面崩壊すぎる

あと錦の前だと言葉遣いが幼いよね桐生ちゃんwww
「正直すげえって思った」とか「マジで~」とか
子供かーい!!子供だったそうだった(^-^)
修羅場潜り抜けすぎてすぐ忘れるwwww


そして真島ちゃん…
わいの結婚するならランキング一気に上位に駆けあがってきた:(⊃o⊂):
今までもかっこいいなとは思ってたけど、0をプレイして沸々と沸き上がるときめき:(⊃o⊂):
やっぱり生き様をみないと完全ときめき状態にはいかないのである!!!!!
真島ちゃんについてはまた語らせてぇ…
いい写真いっぱい撮ったからぁ…wwww

それにしてもへんてこジャケットwwwwwwwwww
あの格好サンシャインの人が見たらどう思うのかwwwww(T∀T)
まあ中身は変わってないからネ!そのやりとり見たい(T∀T)

桐生ちゃんも最後、にやりとしたけどほんと!?
(あれっこんな人だったっけ)
て思ってない!!?wwwwwwww



いきなりテクノカット+素肌にへんてこジャケット+き↑りゅうちゃ→ん!!やで!??(T∀T)

はあ…可愛い…

しかしこの人もやっぱり冴島の兄弟のエピソードに決壊しまくり…
世良さんの言葉のおかげ…渋い…最後まで渋い…説得力ありすぎる…
やっぱり龍如1をしなければ…w

真島吾朗が闇落ちっていう文字をどこかで見て心配してたけど、
大丈夫だった!!!よかった!!!!驚かせやがって!!!バーロー!!
マキムラマコトが生きててくれてよかった:(⊃o⊂):

桐生一馬と真島吾朗の2人の生き様が綺麗にクロスしたよね:(⊃o⊂):痺れた…

素晴らしいゲームをありがとう…

エンディングも湘南の風でめっちゃよかった!!
ピッタリハマってたわ~(^-^//)
そういえば湘南の風とかMINMIとかinfinity16とかにドハマリして聴いてたの思い出したンゴ…www
CDほしいな⊂二二二( ^ω^)二⊃

はー今日クリアしてよかった!
いや昼間クリアしてよかった!目が重いwww

はっ全てをエンディングに持っていかれたせいで書き損じまくり!www
またチマチマ吐きだすかもしれん…
阿波野さん久瀬の兄貴渋澤さんとか凄くいい味だしまくってたし:(⊃o⊂):シビ憧

いやいやとりあえず勢いのまま書いたということで!
今はうまい酒が飲みたい!!!www
毎夜毎夜毎夜毎夜ワッショォオオオオオオイ!!!!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち