遥たそ~

龍如0をクリアして、いつもなら真っ白になっているところだけど
間髪いれずに龍如1を始めたおかげで充実した日々を送っております!(///ω///)www

でも壊れたPS3からの移行がうまくいかなかったのか、
他のユーザーのデータをロードしましたデロデロデロデロデッデェン…
状態で:(⊃o⊂):www

龍如1は元々引き継ぎ要素がないみたいだし、
やる気元気龍如!状態だったからもう1からやり直すことにしたンゴ!
┗( ^ω^)┛ドンドコ┗(^ω^ )┛ドコドン
でも2も同じ症状だったよね~(T∀T)カナシミ

龍如1を久しぶりにプレイして…
ノーマルだけど何度も死にかけた(T∀T)
敵をロックオンしないからああああああ違うそっちじゃないいいいい
ってなってる隙に後ろからフルボッコされる罠(T∀T)イライライラアアアアwww
結構周りからの攻撃も激しくてふんどしを締め直している…wwww
もう7章だけど(^-^//)www

そんでもって遥よ遥~(っT///T)やはり龍如1の醍醐味といえばッ
遥の連れ歩きイベント最高なんじゃ~~~~(っT///T)




遥の内股がたまらんのじゃああああああああああああああ(っT///T)
肉まん!?なんでも買うたる!!!!!
でも無茶なお願いは厳しい!!!wwwww
わいへぼゲーマーやさかい…:(⊃o⊂):金で解決させてくれ…wwww



フギャアアアアアアア
萌え座りいいいいいいいいいいいい



龍如1のクレーンゲームくっそ難しいwwwwwwww(T∀T)
でも慣れるとこっちの方が甘い気はしている…www



この辺厳しいおねだり!!!!wwwwww
初級はなんとかいけたけどこの後いけるかわからん!!wwww


そしてやっぱりこれ



(っT///T)たまらん


時限サブイベントあるの忘れててクリア出来なかったやつあったから
章始まったらサブイベントを真っ先に終わらすマン…w

0からの1(~5)だとかなりかっこよさが目立つよね(^-^//)
いつからフフッてなるようになったのか…3かな?www

ストーリーを見返したかったから龍如1やってるけど
トロフィー55%なのを見てまだやれる…顔

今週中に終わらせるの無理かなー?www
しかし龍如楽しい(///ω///)すき
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち