ゲーム実況

DMC4SEの記事で触れたので早速!)^O^(

実況プレイって見たことあんまりなかったんだけど、
ゲットしたばかりのPS4でネットが見れたことで
凄く好みな実況マンをみつけてwww
パソコン爆発したからずっとPS4つけてた(T∀T)サンキューPS4!
癒しのあいろんさんって方なんだけど、こちら!↓

https://www.youtube.com/embed/UEhxRDlxWQ4?list=PLO3E3Cv6CpBgEpBCK7H1p9YaoqexQpUbf" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>" target="_blank">

前回の日記のミッションから!
まず声がいいよねwww

私みたいにゲーム中汚い奇声を発したり暴言吐いたりすることもなくwwwwww
ちなみに私の暴言で一番多いのは
「てめえこの野郎!!」
ですwww
ここでもボキャブラリー少なすぎかwwwwwwww

あとこの人の動画(といってもバージルモードの3つくらいしかまだ見れてないけど!w)
めっちゃ親切!www
えっそうなの??
て情報を字幕で教えてくれる!www
あとたぶんここはこうだから、ここでゲージを溜めておいたほうがいい
とかそういうのをいい声で教えてくれるwww
あいろんさんのこの動画は
うますぎワロタwwwナニコレwwwww
とかじゃなく参考にしやすいのもいいと思う)^O^(正攻法っていうか!
ノーダメージSSSプレイもされてるみたいだからそのうち見たい!


なんか子供のころ、お兄ちゃんがゲームしてるのを後ろから見てたのを思い出してwww
そうなのよ、私もしたい!じゃなくて、見てるだけで楽しかったのよ…
特に記憶があるのはFF5とドラクエ5ね(^-^//)www
ピエール(スライムナイト)のイオラが大好きだったから、
お兄ちゃんがよく使ってくれた…wwwwwwww
古き良き妹時代…wwwwwwwwwww

今はゲームは独りでするものという考えになってましたが!!wwwwwww

実況を見て笑ったりハラハラしたりするの楽しいなと思ったwwwwww
べ、別に寂しくなんてないんだからね!!wwwwwwww
でも見てるだけで楽しいって満足しちゃうからそれがちょっとwww
頑張ろうぜ私!!(T∀T)www

【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち