花火大会2015



爆発かwwwwwwww

寿司ゆっくり味わいすぎて遅刻遅刻ゥ~⊂二二( ^ω^)二⊃
って向かってる途中で車から見えた花火を激写www
ガラケーかつ動いてたからwww

琵琶湖と花火の相性最高だってばよ!!!(//ω//)
結構離れたところで見たけど綺麗だったな~

ハートの花火がどれもいびつで周りにいた人達みんな難しいんだねって感じでwww
いい空気だった(^-^//)www

途中パラリラパラリラ系バイク集団が後ろにギャル乗せて蛇行運転してた時はどうなる花火大会…ッ
て思ったけどw田舎だもんげ!www

花火がドォン!!てなるたびにセミが鳴いて面白かったよ(^-^//)www

私の今年の夏は終わりだ~⊂(^ω^)⊃wwwww
あとはインドアまっしぐらだぜ!熱中症コワイマンwwww

しばらくデータが消えた無双OROCHI2Uをやりこんでたんだけど、
仙界武器全部集めて徐庶だけだけど全員との絆MAXにしたところで気持ちが切れたので…www
というのもなんかいつの間にかPS3のトロフィー通知がいいえになってて通知されなかった:(つд⊂):カナシミ
途中までちゃんと通知されてたのに???

あのトロフィー通知嬉しいよね!!?www
達成感がたまらないwww
でもあれオフにする人いるんだって Σ(゚Д゚)
確かにストーリーの佳境で出るとあれだけどアクション系は励みになるよね~www

そして龍が如く5をセットするマンd=(^O^)=bwww
龍如0のあと1~4までクリアしたから!
5やったらまた0やりたくて(//ω//)

夏の予定はこれでキマリ!d=(^O^)=bwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち