龍如5再び

龍が如く楽しいでござる~(っT///T)

龍如0→1→2→3→4と神室町を爆走してきて燃え尽きたのも今は昔
1ヶ月ちょっと離れたら恋しくなるなる神室町マラソンd=(^O^)=b

無双と龍如とDMCとときメモGSの輪廻から抜け出せない…
抜け出すつもりもないがな!!!!!(//ω//)アーイムハッピー!!

龍如5はほんと久しぶり!
セーブデータが2013年1月だったからね!wwwマジか!?wwww

そのわりにかなり覚えてたし、前回のクリアデータを引き継いでのHARDプレイなので
結構サクサク⊂二二( ^ω^)二⊃

しかしなにより前回の龍如5はまだ1~3をプレイする前だった件…!!

今回改めて龍が如くを0から辿ってきたことで
伝説と呼ばれるまでになった現在の桐生一馬の凄味と葛藤が凄まじい…
カタギで浮きまくる桐生さん(T∀T)
見た目も渋いし周りからもいつもシリアスな顔してると言われたりwww

あと単純に絡まれる時に「おっさ~ん」とか言われる…www



若者達…(^-^//)wwwwwwwwwwww

あの目の下のクマというか年齢線いいよね~~~~(っT///T)しゅき



こんな質問にも我慢して答える桐生さんプロフェッショナルゥーッ(T∀T)www

んなわけねええええええええええだろ!!!!!!! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペヤング!

しかしただシリアスだけじゃあないのが桐生一馬のイカスところ…



意外と博学桐生さん(T∀T)

フッ

ていうの凄い好きwwwwwwwwwwwwwww
得意げなおじさん可愛すぎwwwww

一番好きなのはこの顔↓↓↓↓



くっそ好きwwwwwwwwwwwwww(T∀T)(T∀T)(T∀T)


まあああああしかし集団との戦闘が多いんだけど
伝説丸出しだよねwwwwwwww(T∀T)
1部の最後えぐかったなあ(っT///T)

ところで私R2ボタンのこと知らなかったね(^-^//)wwwwwwwwww
武器の熟練度をあげつつコンプしながら進めてます
2巡目にして戦闘に目を向けるマンwwwwwwww
1巡目はもはやシミュレーションアドベンチャーゲームとして楽しんでたね!w

もともと武器やアイテムをもったいない精神で使えないタイプだったからァ(T∀T)
龍如の楽しみ方を知った今はガンガン使ってやす!!うす!!www


龍如5は人が密集してるとこを通る時キーッてなったり、
どこからともなく暴言吐かれて間違いなく喧嘩を売られてるんだけど
どこだよ!?っていうのが多いのが難点ではある…www
かかってこいよ!!wwwwwww(T∀T)
見つけられなくてその場を離れようとしたら
\腰抜けがー!!/
とか言われるからUターンしてフルボッコしにいく
wwwwwwwwwwwwww
だってだってッッッ(っT///T)wwwwwwwww

という感じで第一部は完d=(^O^)=b
今あの問題傑作マタギやってます…wwwwwwwwwww
心臓バクバク言わせながらやってますwwww


思えば平和だったな…



澤村遥痛車エディションwwwwwwwwwwwwww
言われても仕方ないwwwwwwwwwwww(意味合い違うけど)wwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち