進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

実写版・進撃の巨人観てきたよおおお

原作者が全く違うものを提案したってことで気軽に観に行ったけど、
面白かったよ!?(^O^三^O^)wwww

星★★★★☆4つくらいいっちゃうくらい!www

なんといっても超大型巨人のシーンなんかは迫力があったし、3Dで見たかったなって思った

指定がPG12ということだったけど、あれは大丈夫なの??wwwwwww
グロイの無理だけどR12だし大丈夫かなって観に来た人は多分アウトだし
親子連れは親御さんが汗を吹き出すレベルのエロシーンでアウトだし

他の映画でこれ指定いらんだろ!っていうのが多いだけにびっくらぽんwww
私はエグイのも大丈夫な方なんだけど、
なんせもらいオボロッシャアアしやすいタイプなので(T∀T)
あるシーンは巨人が吐くのかと思って直視出来ませんでしたァーッ!!!

後編もあるということだけど、原作でもあのあたりは物語の核心的な部分だからどうかなあ
星4つなのは完全に巨人のシーンありきですもんげ…


以下ネタバレありの大草原感想!www

↓↓↓↓











巨人が人間丸出しすぎィーッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
まさかwwwwwwww
あんなまんま人間(一般人)とは思わなかったwwwwwwwwwww
思わず噴きだしそうになってしまった(T∀T)(T∀T)(T∀T)

超大型巨人とか、奇行種とかエレンの巨人化は漫画のまんまでよかったんだけど、
他の巨人がwwwwwwwwwww
漫画だと絵柄的に禍々しい感じがあったし"巨人"として認識できたけど、
あれはえっ人間が何かの要因で巨人になった…?て思わざるをえないレベル(T∀T)

アンガ田中!?違うwwwwww
渡辺直美!?違うwwwwwww
名前でないけどあの人!?違う???wwwwww
とかもあったw

あれもっと特殊メイクしたほうがよかったんじゃないかなあ(T∀T)
だって…だってあれ…寝起きの私みたいな巨人いっぱいいた…
wwwwwwwwwwwww(T∀T)ウッ


そしてなんといってもシキシマ
パンではないシキシマ
なんなの?????????wwwwwwwwww

めっちゃクールな人物像を想像してたからかもしれないけど
毎回現れるたびに演出的で
コスプレイヤー的な目線でその構図いいよー!てなったわ(T∀T)
いちいちかっこつけた感が滅茶苦茶違和感(T∀T)
りんごめっちゃ食うし
ミカサとのりんごフュージョンは死にそうになったwwwwwwwww(T∀T)ゾオオオオオオ
長谷川さん好きなんだけどこいつぁ厳しいぜ(T∀T)
せっかくの長谷川さんなんだからクールなキャラでよかったのに…
ってそれじゃリヴァイ兵長感出てだめか…

シキシマだけじゃなくて恋愛要素多すぎてwwwww
いらねええええええええ(T∀T)
って思ってたらまさかの一思いにパクリでワロタァーッ(T∀T)
あの女の人最初からキーパーソン的なカメラワークされてたのにwww
余計な事しまくりだったのにwww
でもグッジョブって思いましたァ(^-^//)www

カップルの女のブチ切れっぷりもわあ…て思ったけどw
でもなんか漫画よりも人間のいざという時のエグさみたいなものがたくさんあったのがゾッとしたなあ

平和な日常から一転逃げ惑う人の群れ
我先に逃げようとする人間の顔
集団の怖さ
快楽に溺れる弱さ
恐怖を感じた時の脆さ
訓練と実践の違い

そういうものをリアルに感じて怖かった
巨人が現れるなんてことは現実ではないけど、
震災だったり事故だったりで同じことが起こるかもしれない

私なんてなんも出来ないだろうな…(T∀T)本番に弱いタイプですしおすし


ところで本郷奏多がエロすぎたね??wwwwwwwww
前日に今夜くらべてみましたって番組に出ていた本郷奏多を見たから余計に興奮したコラッwww
潔癖というか外気に触れたくないみたいなこと言ってたから
巨人のよだれでベタベタになった本郷奏多…
巨人に捕まって叫びわめく本郷奏多…
恐怖を感じる演技させたら天下一品だよお…:(つд⊂):wwwwwwww

ほらGANTZの西君とかもすごくよかったよね:(つд⊂):ううううおおおおお

長らく本郷奏多と神木隆之介の区別がつかないマンでしたがもうわかる気がしますキリッ

後編は…今日一緒に観に行った人が行くなら私も行こうかな!www

そういえばエンドロールで高橋みなみみつけた時は何が!!?
ってなったよねwwwwwwwwww
今考えるとあの夏菜だと思った子がたかみなだったのかな…顔面に血ブッシャーされた…
わからん…wwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち