デレマス18話

号泣してる(T∀T)(T∀T)(T∀T)ガチ
酒飲んでるせいかもしれないけどここまで顔面に滝が出来るなどwwwwww

デレマス最高:(つд⊂):
二次元三次元問わずアイドルが好きなんだけど、
アイドルだけじゃなく芸能人ってまず見た目の好みから興味を持つでしょ?
中身は知らないわけだから当然だけど

諸星きらりはそんなに好きというわけじゃなく
むしろ自分が背が高いぶんちいさい女の子が好きで(T∀T)wwwww
一期からデレマスを見て、
きらりが周りを見て悩んでる人に自然と寄り添える子だって分かって好きになっていったんだけど
今回の18話見て爆発した:(つд⊂):
ほんと私ってうわべしか見てない:(つд⊂):
きらりいつも立ち位置も身長気にした感じだったのにね:(つд⊂):
気にしていても人には気にさせないとこほんと尊敬する
って尊敬する前に気づけよってやつだァーッ:(つд⊂):
あの喋り方もそういう積み重ねかもしれない
とかいろいろ思って大号泣(T∀T)ぐおおおおwwwwww

杏の靴が並んだとことか
自分のあれこれ思い出して心の奥底爆発したンゴ(T∀T)
もう今はでかいの上等むしろ最高くらいに思ってるけど
10代の女の子なら真っ只中よね:(つд⊂):しかもアイドル
同じように杏も色々思ってるんだろうなあって…ふう…

はあ…目の下カピカピ

http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm23094958" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm23094958">【ニコニコ動画】[ワンダフルマジック]諸星きらり 思い出エピソード前編+後編</a></iframe>" target="_blank">

これ見て再度潤う顔面:(つд⊂)::(つд⊂)::(つд⊂):wwwwww

みんな何かと戦ってるから…自分だけじゃないから…
ファンのみんながガッカリしちゃうから…
:(つд⊂):にょわあああああ

諸星きらりを応援します…:(つд⊂):
デレマスみんないい子だけどねえええ!!!!!
美嘉ちゃんときらりは予想を遥に超えた大天使だった…
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち