龍如5~遥のおねだり~

前回の龍如5プレイ時ではネットに繋いでなかったから、
遥のおねだりが出来なかったんだけど…

ちょっと衝撃すぎたから自分用にメモっとく(っT///T)www

●永洲逢瀬橋

「………きれいだね。」
「そうだな…」

「ふふふ… こうして並んでると
 私達ってどうみえるのかな?」

★★★★★★★★★★★★



「そっかぁ…なんだか照れちゃうね!」
「私も彼氏とこういう場所でお話するのかな…」

150828_1633-03.jpg

「ふふふ… 冗談だよおじさん!
 慌てちゃって可愛い。」

「驚かせないでくれ……」

「ね、おじさんは私が誰かと付き合ったら…」
「ん… 何か言ったか?」

「……ううん! 何でもない!
 そろそろ行こっか!!」

★★★★★★★★★★★★



「親子かぁ…… そうだよね。」
「ふふ…… 私たち仲の良い親子に見えるかな!」

「ああ。」
「じゃ、彼氏をおじさんに紹介しなくちゃね。」




「ふふふ… 冗談だよおじさん!
 慌てちゃって可愛い。」

「驚かせないでくれ……」

「ね、おじさんは私が誰かと付き合ったら…」
「ん… 何か言ったか?」

「……ううん! 何でもない!
 そろそろ行こっか!!」


●永洲ラーメン屋台

「どうした遥。
 この屋台が気になるのか?」

「ううん。」

「小腹がすいたんなら食っていっても…」
「もお~。 そんなんじゃないよ!」






「今、私はアイドルやってて
 おじさんはタクシーの運転手さんだけど……
 
 小さくてもいいから、いつか二人で
 お店を持てたらいいかも、とか思っちゃった。」

「遥……」

★★★★★★★★★★★★




「やったあ!
 ふふふ…どんなお店にしよっか。」

「そうだな。
 やっぱり食べ物屋がぴったりなんじゃないか。
 遥はよく食べるしな。」

「そ、そんなに食べてるかなぁ…」
「フ…… 冗談だ。」
「もお~! おじさんってば!」

★★★★★★★★★★★★




「やったあ!
 ふふふ…どんなお店にしよっか。」

「そうだな。
 俺は旨い酒を飲める居酒屋なんかは
 開けたら楽しそうだと思う。」

「居酒屋かぁ……」
「俺が店主で… 遥は女将さんってところか。」
「え… 女将さん… それって……」
「フ…… 冗談だ。」
「もお~! おじさんってば!」



●月見野大路公園

「…
 見て見て! クジラさんだよ!」
「ああ…」
「おっきい~。 すごいね!」
「ああ… そうだな。」

「ふふ… 後ろに小さいイルカさんもいるね。」

「なんだか親子みたい。
 クジラとイルカなのに。」



「俺たちだってあのクジラとイルカみたいなものだ。
 元々血が繋がっているわけでもない。」
「だがこうして一緒にいる。
 いってみれば血の繋がらない 親子みたいなものだ。」

「親子、か…」

「ねえ。
 おじさんは1人で寂しいと思ったことがある?」
「フ…… なんだ唐突に。」
「いいから!」
「そうだな…」

「少し前まではそんな事を思うことがなかった。
 思う暇もなかったな。」
「だが遥と… アサガオであいつらと
 暮らす内に、帰りたい、そう思える場所ができた。
 帰る場所があるという意味では
 一人でいて寂しいと感じるときもある…」

「私の顔が見れなくて寂しかった?」

「……遥と過ごした時間は特に長いからな。」



「へへへ…… そっかぁ。」

「そろそろ行くとするか。」
「うん!」



●蒼天堀巌橋

「………」
「最近はどうなんだ。」

「どうって?」
「生活とか、仕事のこととか。
 何か苦しいことはないか?」

「ふふ… 心配してくれてる?」
「当たり前だ。」

「レッスンはいつも厳しいよ。
 ライバルだっていっぱいいる。
 みんな夢を掴むために必死に前に
 進もうとしてる。」
「…………」

「おじさんにもライバルはいた?」
「そうだな…
 今までいろんな奴らと出会ってきた。」

「スグにカッとなる奴、情に厚い奴、涙もろい奴。
 それに仁義のある奴…
 一癖も二癖もある奴らばかりだったが
 そういう奴らと関わってきたからこそ
 今の自分があると思っている。」

「そっかぁ…」

「そろそろ行くとするか。」
「うん!」



●錦栄町テレビ塔

「おじさん見て見て!
 あれがテレビ塔だよ!おっきいね~…」
「ああ。」
「中にレストランもあるみたい。
 街の景色を見ながら食べれたら
 素敵なんだろうな。」

「フ… 中に入ってみるか?」
「ううん。」
「それよりもっとおじさんと一緒に歩きたいな。
 最近食べ過ぎちゃったからもっと運動しないと。」

「 ( フ…… 遥もまだまだ子供だな ) 」

「あー! おじさん今子供だって思ったでしょ!」
「い、いや……………!!」

「ふふ…… おじさん、いこっ!」


●錦栄町五色通

「わぁ……」
「おじさん見て見て!」
「ああ… この街のシンボルの一つだな。
 乗ってみたいのか?」

「んー… おじさんと?」
「フ… 俺じゃ役者不足か?」

「そんなことないよ。
 ただ… 」
「ああいうのはやっぱり彼氏と…」



「…彼氏ができたら乗れたらいいなって!
 もう! 驚きすぎだよ!!」

「……」

「ふふふ… おじさんなんか可愛い。」


★★★★★★★★★★★★


選択肢まであるなんて最高のおねだりだった(っT///T)ありがとうございますっ

どう思ってるか探ってるようで激しくヒート溜まる:(つд⊂):
こっからのあのラストでしょ…?
もうこの手を離さない状態でしょうが…:(つд⊂):

私は今まで二人がくっつつくのは心がざわつくマンだったけど
0から5まで一気に再プレイしたことで
桐生一馬と澤村遥の絆を再認識しました…

もはや二人が結婚して子供が出来て
その子供が新たな伝説となるまでが見える…
【龍が如く -遥かなる絆-】
として…
wwwwwww


ところでこれ打ち込んでる時
桐生さんの
「フ…」てところで手のポジションズレて
「ギ…」てなっててくそ噴いたwwwwwwww(T∀T)



/ ギ・・・・・・・・・ \

wwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち