どうなってんだよ!!

無双7エンパのトロフィーをコンプしたので、
無双6エンパもトロフィーコンプすっぞ!!d=(^O^)=b

~暇を持て余した暇人の遊び~

:(つд⊂):wwwwww

しかしこれが全くうまくいかない…wwwwww
獲得出来てなかったトロフィーは


プラチナ 【Empires】 すべてのトロフィーを獲得した。
ゴールド 【知謀百出】 すべての絶招秘計を使用した。
ブロンズ 【無双の将】 強敵武将を捕縛した。
ブロンズ 【面従腹背】 配下武将に離反された。

このうちブロンズのふたつはなんとかゲットしたのであとは実質【知謀百出】のみ…

強敵武将の捕縛もだいぶ苦労したけどねえええええええ(T∀T)
一番簡単なのは最初に強敵武将を君主にした国を作って
自分が君主の状態でその国に侵攻→勝利らしいけど、
脳みそスッカスカの私はすっかり忘れてて…( ◠‿◠ )にっこり

でもなんとか甘寧ちゃんを捕縛できましたァン(っT///T)
あの鎖のエフェクトが出現した瞬間のわいの顔は18禁だった…

永安で外側のいい位置についてたから
甘寧が自軍に攻め込んでくる間に後ろに回り込んで敵拠点を潰して退路を断って包囲網完成…
フフ…
ムービーではいい感じになってたけど
私の脳内ではあなた…ピ--------------されてますよ…

その後ムービー轡を並べるもゲットd=(^O^)=b
5回くらい侵攻防衛してようやくだったし友好度もAまであげてたから
何がきっかけかはわからんぬ(T∀T)

【面従腹背】はカクと郭嘉を太守にしてひたすらその時を待ってたけど
なかなか起こらず…
たしかその後知謀百出のために悪逆プレイに走ったら
全く関係のない太守でもない一般モブ武将が隣の董卓にそそのかされて
郭嘉が太守になってた土地ごと寝返りからのトロフィーゲッツ(T∀T)!?www
5人いたうち郭嘉も含めた3人がついてった…
謎…wwwwwwwww

しかし悪逆プレイだとペロペロ下野するし引き抜かれるしほんときつい(T∀T)
無双7エンパって楽だわ!進化してるわ!!wwww

●無双6エンパのつらいところ
・名声が時間経過でどんどん減るうえ秘計も取得レベルから落ちると消える…
・一度ひとつの名声になるとそれしか増えない他は減る
・攻め込まれたら戦わないと確実に土地を取られる
・拠点閉門
・精鋭騎兵
wwwwwwww

●いいところ
・在野にいる無双武将が結構な確率で志願してくる
・修羅がまだマシな強さ


●どっちでもないしどっちでもある
・所属武将がアグレッシブに秘計を使うから思い通りにことが運ばない…www


色々あるけど今ぱっと浮かんだやつ…www

郭嘉とか大火計の使うタイミングが毎回私が突撃した後で
こいつニコニコしながらガチで殺しにきてやがる…ッレベル(T∀T)

無双7エンパは痒い所に手が届くしかなりの進化を遂げたな…しゅごい(っT///T)
やること多すぎるあまりに
「俺はなんて無駄な時間を…」状態になるけど(T∀T)エディットな


そんで今【知謀百出】の中で戦線復帰がよ~~~~
突撃させたら捕縛されるし、自陣地で戦わせたらいつまでたっても終わらないし(T∀T)
もう兵力0なのになぜ戦っているのだ…wwwww
負傷の状態で手っ取り早くゲットしてやろうと思ってたら撃破されたはいいけど
戦線復帰は使えないままだし…_(。゚⊿ 」∠)_
つかりた…

まあもうちょいやってみるンゴ( ◠ ‿◠  )wwwたぶん



追記だよおおおおおおお!!!!!!!

【戦線復帰】できた!!!!
いやでも同じようなことしてだめだったのになんでだ!?(T∀T)
突撃させて一時退避→復帰→突撃させて撃破の流れでも使えなかったけど!?

今回は自分で敵本陣以外の拠点を潰して、
敵武将も潰しつつ典韋と周泰という選ばれし2名で作戦開始…www
他の武将は自拠点で防御態勢

2人には敵武将に突撃させまくりかつ我の毒霧でもダメージを与えた…www
残りは敵本陣と復帰してきた敵武将にまた突撃させて
多い時は自分で敵武将数名を撃破
敵の大将が出てきてしばらく様子を見てたら
典韋が「わしはまだ死ねねえ!」みたいなことをいって撃破され
その瞬間【戦線復帰】のアイコンがピカーン!!!

(っT///T)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

やったぜ!!!!!!ありがとう典韋!!!!!!!(っT///T)可愛いヤツ!!!

な、何を言ってるかわからねえと思うし今更だが…wwwwwww

ほんと同じこと繰り返したわ…
なんでできなかったんだろ??えっ見逃し?んなおばかな…まさかな…www

最終手段で羅刹の武で味方全員ヤってやろうかと思ったけど
あれ兵力0になるまで終わらないんだった(T∀T)あぶねー!
毒霧サンキューwww

しかしまだトロフィーゲットならず…
ここまできたらやってやるぜ…www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち