図書館戦争 THE LAST MISSION

凄い映画だった…

TVで2週連続放送していたのを観て岡田くんの堂上教官に一本釣りされたマンだったもんで
堂上教官萌えを第一の目的として観に行ったらもう涙堪えるのに必死で(T∀T)ハンカチ鞄に入れたままだったからァ

堂郁(というCP名を発見して滾る)萌えはもちろん
戦争という言葉を冠しているのはこのラストミッションのためだったのかもしれないとまで思えたこと

多方面から色んな感情が湧いてある意味集中できなかった(T∀T)

戦争というのは、負けられない戦いがそこにはある。なんていうものではなく
やらなければやられるという極限の世界である前線に立つ人間でも葛藤を持ちながら戦っていること
正義を掲げながらも戦わなくてすむ道を模索していること

世界のどこかで戦争が起きていて人が死んでいるのに
私みたいに毎日平和だな~と思っている人間もいること

前線で時間が過ぎる中机上の論争を繰り広げるすべてを握った人間の力の無さ

色んな視点から描かれていた凄い映画でした
凄いとかいう言葉でしか表現できない我…ッ!(T∀T)
私って今更かよってことを今更二次元から学んでるよな…
しかも今更知っても何も出来ないという現実
どうにもならないとしか思えなくて絶望しかなかった

はっ・・・
ネチネチ思考やめい!(T∀T)

星★★★★★5つです!

岡田くんが最高に堂上教官だった…
って原作しらないんですけど!www
映画観た後原作買おうと本屋行ったら特設の図書館戦争コーナーに一巻?がなくて
同士達よ…(^-^//)と思ったね…wwww


ということで萌えとネタバレとその他もろもろを織り交ぜた感想!

↓↓↓↓












もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
堂上教官んんんんんんんんんんんんんんんん
抱きたい



ふう…

萌え死ぬレベルの細かい演技が最高にうまい!!!
特に戸惑いの表情が神!!!!
好きだけど岡田くんが出ているドラマや映画をあまり観たことがなかったので
もう度胆抜かれたし魂持ってかれたね…

堂上教官という最高の萌え人間を最高の形で三次元に降臨させている…震

そしてあの身のこなし…
インストラクターの資格まで取得するほどの格闘技の腕とは知っていたけど
アクションがすべて実践的というか効率的というか
でもちゃんとアクションとして成り立っているところが凄すぎる(っT///T)
堂上教官というキャラクターを最大限に体現していると思う

笠原をフォローしながら隠密態勢で静かに敵を撃破していく様はメタルギアさながらすぎてwwwww
あっメタルギアそんな知らないんですけど(゚▽゚(○三www

またそのフォローの仕方と目線の置き方が最高にツボで(っT///T)師弟最高

堂上教官を落とす恋愛SMGの発売まだですかァ・・・
売れますよぉ・・・買いますよぉ・・・実写で頼む

もう笠原の涙に激しく戸惑う堂上教官に映画館爆発するほど叫びそうになったわい!!!(っT///T)www
あのあと隊長と小牧さんの行動に慌てる堂上教官ウヒョオオオオオオオオオオオオ
画面外からの堂上教官へのため息最高です!!!(っT///T)www

あんなに見られたら動揺するくせにいちゃつく時は人前で大胆にするよね…
堂上教官ほんと笠原しか見てない…

そういえばふらっと小説を読んだらその後のこと書いてて(っT///T)wwww
私は付き合うまで長そうだなって思ってたけどなんかもう書いてること萌えすぎて
立ち読みじゃ無理だった頼むよ耐えられないんだ状態で読むのやめた(っT///T)買おう

堂上教官はキスをしてからプライベートに切り替わった的なこと書いててな…
ナチュラルボーン萌えリストなんだと思いましたァ・・・
アロマは飲めませぇん…wwwwwwww

は~しかし退院した瞬間笠原をハンターのように探し回る堂上教官(っT///T)wwwwwwww
あの戦略的な詰め寄り方最高ですwwww
病院のベッドでずっとカミツレのアロマに包まれながら考えてたんだろうなあ…
最後ちゃんとカフェに行ってる描写出てきて噴いたもんげ!!wwww
そこ!!!そこちゃんと見せてええええええええええええ(っT///T)
連ドラで描いてそこおおおおおおおおおおwwwwwwww
お好み焼き食べに行くもしくは堂上教官の家で作るとこも見せてええええええええええええ(っT///T)
マヨネーズは許可する…フフヒヒヒ…

はっ・・・堂上教官の萌えしか書いてない…

それにしても最近戦争を扱う原作のアニメなんかで血を書かないこと多いけどあれ本当に逆効果だよね
この映画は死の描写はぼかされてたけどちゃんと描かれていてだからこそ色々考えられたのに

指揮官である隊長が特攻したところなんかは愚の骨頂だろ…
と思ってしまいながらも戦争に染まっていない感覚と何とかしたいという意志を感じられたし
敵指揮官とのお約束も好きだったし戦いが終わった後の描写も…よかった…:(つд⊂):

あそこはBASARAの更紗を思い出したよね… …みんな田村由美先生のBASARA読もう?w

どうにかしたいでもどうしたらいいかわからないどうにもならない
どうすればいいんです!!?っていう…

カミツレのエピソード凄い…

後半というか中盤からずっと戦闘だったけどずっと手を握り締めてた

堂上教官の血が止まらなくて笠原が処置するとことか
あの息遣いとてきぱきとした処置の対比がもうね…

セブンティーンデビューから観ていた榮倉奈々ちゃんが立派になって…

_人人人人人人_
> 何目線!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

www

もうどうしようもない
からの報道のフラッシュ…

:(つд⊂):

ちゃんと何が起こっているのかだけでもアンテナを張りたい…
まあ…私影響されやすいし洗脳されやすい人間なんですけども…(T∀T)まずはそっから直したい

洗脳といえば手塚兄弟も仄かにダンバジ臭がして最高でしたァ・・・

よかったよ…お兄ちゃんが戻ってきてくれて…
手塚弟が兄を殺したいと思ったって言ったとこなんてもう唇噛み切りそうになったもんね

葛藤からの闇堕ち…
日常の街並みを見る虚ろな目
前線に立ったことのある人間

お兄ちゃんの存在最高によかった

松坂桃李くんは今まで特に感情を抱いて見たことはなかったけど
めっちゃよかった…!
そして映画館を出た後見たMOZUのでこだし松坂桃李にFA!www
彼には無限の可能性しか感じない…(っT///T)www

はあ…なんか本当に思い出すまま書いただけだけど…wwwwwwwww

もう一回観に行こうかな…www
本当は来週観に行くつもりだったけど(T∀T)勢いでwww

DVDほしいです…
もしかしたらこの映画がDVD化した時に3作詰め合わせとか発売されるかもしれない…
とかいう甘い考えを抱いて生きていきます(っT///T)wwww

もっかい観に行きたいな!!(っT///T)行くか!?wwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち