マイ・インターン

【プラダを着た悪魔】が大好きなもんで!続編と聞いてワクワクしてた!
続編じゃなかった!!
バーローwwwwwwww
ってよくよく見ると続編とは言い切ってないから私が悪いけど⊂(^ω^)⊃w


星★★★★☆4です!

そのエピソードいる???
って流れも多々あったけどw

全体的にほっこりとしていて、フフってなるところがたくさんあれば
過去自分もあったような眉間にシワを寄せてしまう仕事や人間関係のエピソードやトラブルでも
ロバートデニーロ扮するベンが魔法のようになんとかしてくれる
あれはデニーロの作り出す空気なのかな(っT///T)
終始ベンのシーンは安定してワクワク出来たしいっそ羨望の眼差しで見ていたw

あまりにも可愛いおじさん…おじいさん!?www
あの渋いロバートデニーロが…びっくり…しゅごい…

そしてあんな人が上司だったら、夫だったら、同僚だったら
思わざるを得ないッ!!(っT///T)あわよくばあんな風になりたい…ッ
誰に対してもジェントルマン、ユーモアもあって人を悪く言わない
思う事やこうしたらいいと思うことはあってもすぐ口に出さず
相手に求められたらユーモアを交えつつ柔らかく伝える

もうね…
助言が凄い…

全く思いつかない事を全く思いつかない言い回しで言うのしゅごい…
あれだ…
あれがミスター潤滑剤…

冒頭でシニアインターンに応募するビデオでの語りでは哀愁すら感じて
同僚になるメンバーやばすぎ…大丈夫かな(T∀T)
とか思ったのも束の間あっという間に兄弟分
古臭い印象がクラシックでオシャレなものに
いつの間にか誰からも必要とされ頼りにされるように

第一印象を覆すスキルとプラスにしか働かない言動や行動よ…

もっと序盤でそのへんを掘り下げて欲しかったし見たかったなー!(っT///T)

とても感動した!号泣!
ではないけれど、物語の節々に大事なものが詰まっていた映画でした


あと観客の客層がおじさん多かった!www
デニーロファンなのかな??www
男性も女性も年齢も問わず観れると思うな)^O^(もっかい観たい

以下ネタバレ含む感想文!

↓↓↓↓










なんか↑に書きすぎた感あるな!?(T∀T)ネタバレじゃないよね???

デニーロ可愛すぎたね…
芸人の物真似の物真似今後はやりづらくなっちゃうな…ヤッテンノカーイ!www

アンハサウェイ扮するジュールズは独りよがりの勝気ウーマンかと思いきや
ごめんなさいとありがとうがちゃんと言えるし
なにより周りに心配してくれる人がちゃんといる
成功した自信は持っているけど
問題に向き合うのが怖くて進み方に迷ったり
男尊女卑を訴えるも酒を飲むと男を卑下しまくったり(T∀T)
仕事と家庭の問題に悩む等身大の女性

ベンに彼女がいるの知ったとき絶対ショックだったよね(っT///T)私も私も
www

は~しかしベン…デニーロ…

「ハンカチは貸すためにある」

最高にときめき(っT///T)www日本人女性メロメロwwwww
ベンの奥さんの名前がモリーでわいどっきり(っT///T)wwwもりwww

私ベンがCEOになるもんだと思ってたもんね…
んなわきゃなかったなwwww(っT///T)

デニーロってすんごいね!!
ちょっと映画色々観てみたい
今見たらギャップ凄そうw
表情が秀逸
あの佇まいも凄い

それにしても行き違いで異動になったとこや
最初のあのぽつん…からみんなに頼りにされるまでとか
ベンのシーンもっと見たかった…
あのオーシャンズ11シーンを大幅にカットさせて頂いて…ww
ベンが可愛いからってのもあるけど
人間関係の潤滑的スキルを学びたかった(´ཀ`*)

年齢を重ねると
ああ若い時に目上の人に言われてたことは正しかったな
と思うけど若い時や自分に自信がある時は受け付けない
でもベンなら聴かせる力を持ってるだろうし
黙ってフォローに回るかもしれない

はあ~~~ベンしゅげ~~~~wwwww

今は絶対無理だけど、もっと歳を重ねた時に
ほんわかとそこにいれるような人間になりたい…www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち