図書館戦争 LOVE&WAR



漫画発見して見ちゃった(っT///T)www

実写から入ったから、岡田くんの堂上教官が最高に胸キュン☆彡すぎて、
二次元が超えられると思ってんのか?
とか普段と逆の事を思いながら見たらね…

ギャフン!!(っT///T)wwwwwwwwwwwwww

堂上教官は二次元も三次元も最高です(っT///T)www
まあ堂上教官がというより笠原とのコンビが最高なんだろうな…

映画で一番好きなのは笠原と堂上教官の最初の組手とか
大外刈りで体痛めるとかなんだけど、
漫画の方が酷かったな…wwwwww
声出して笑ってしまった(T∀T)ぜひ

そして漫画の方がね~だいぶアマアマですよ…
もう枕に顔埋めてジッタンバッタン系ですよ…

でも!!この漫画の何がいいって!!

・・・

ネタバレ??今更かな??www
とりあえず↓↓↓↓に!www


最近その後の話が描いてある別冊編が出ていたので
そっちも最高にスンハー出来るよ!(´ཀ`*)

以下ネタバレ感想!

↓↓↓↓










そう!いいところは!

全15巻の末…
最終巻で二人が結ばれるというところである!!!!!
その道のりときメモGSが如くッ(っT///T)

も~ね~少女漫画っていいよねええええええ(っT///T)
原作は小説なんだけど!
ずっとお互い意識しあってて周りも完全にわかってて
デートもしてるんだけどね…
まあそれがまたときメモGSっぽくていいよね…

ときめかせていただきましたァン!!(//ω//)

ときめきで言うと笠原が堂上教官をぶん投げるとことか
犯人をぼっこぼこにして返り血を浴びてたりとか
まあ基本的に堂上教官が理不尽な目に合ってるとこなんですけども…wwww
好きな男が振り回されてるの大好きデース!!キャアアアア(稲中顔)

最近は少女漫画でもいたるところでチュッチュしちゃってもう…
許しませんよ!!!とーりません!!!セツコォーッ

まああああああでもあれだね、、、
最終巻でようやくお付き合いが始まったと思うと残りのページで結婚しているとかいう…
あれはちょっと時間が欲しかった…
いや大好きなんですけどもその後の展開!
でも番外編とかで間をあけて、巻をあけてほしかった…くっ…

その後別冊編でお付き合い後の話があるんだけどならばなおさら…
グチグチグチグチ…
あるならいーだろ!!(o゚Д゚)=◯)`Д) ゚∵

その通りでございました…
番外編・外伝・その後があるというのは本当にファンからしたら神の思召しよね…
ありがたやありがたや(っT///T)

は~しかしほんと堂上教官すぐ彼氏ヅラしちゃってもう(言い方)www
なんとなくお互い照れちゃってなかなか進展しないもんだと思ってたら
男だったわ…(っT///T)クッ

アニメ版も観てみたいなー(*´д`*)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち