半年以上ぶりのダイエット

やってるやってるゥーッd=(^O^)=b
今回は全然苦じゃない!

今までは一週間で食事制限だけしてたら痩せてたけど、
加齢で全く痩せなくなり(T∀T)
なもんで今回はコス予定から一か月前くらいからのんびりやることにした

そう、コスプレのために痩せる
それがコスプレイヤー

www

今三週間目だけど、5kg痩せてる事実( ゚д゚)www
最初の一週間は全く痩せなくて、二周目からミリ単位で痩せて
気づけばアレッ5㎏痩せてる( ゚д゚)ていう嬉しい奇跡

まあ太りすぎてたんですけども!(っT///T)いわゆる身長でみる標準体重くらい
身長的にかなり大きい数字なので女子とはいえないようなやつw

今回は食事制限だけじゃなく毎日スクワット+脚のマッサージもしている…
下半身DEBUダカラ…
太ももに隙間がなかったカラ…
おしりと太ももの境界線/Zeroダカラ…

やっぱ指標があるとおっ!減ってる!がんばろ!てなるよね(っT///T)

体重と脚のサイズを毎日チェックしてるとどちらかに動きがあったりするし(っT///T)

脚のサイズ、今までもダイエットのたびに測ってたので以前の数字が残ってるけど、
一番最初に測った数字に辿りつかない…(T∀T)
これいつどんな時に測ったのか忘れちゃったけど、個人的にはだいぶ痩せてたな(T∀T)
病気で一週間ろくに食べれなかった時のかな(T∀T)いやあれは最強に痩せてたから違うかも
今より10kg近く痩せた(T∀T)

ダイエットする!
って宣言すると、痩せてるやん!っていう言葉が必ず来るのは女子特有の気遣いだけど、
ここだけの話…
私のケツ周り…
100㎝ありましたから…

(キャアアアアアアアアアアアアアアアア)

下半身DEBUでしょ!!?(T∀T)そうでしょ!!?
いいのよ別に気を遣わなくて!!!www

そうなの!!私骨太だし顔に出ないし脚も出さないしなにより身長が高いから気づかれないけど
下半身凄いの!脱いだら凄いの!!wwwwwwww
着痩せするタイプなのd=(^O^)=bwww

ストレッチデニムとか歩いてたら下にずり下がるんだよね…パンツを道連れに…フウ

身体が歪んでる&骨盤開いてるしね…

でも!ダイエットで!!-6㎝までキテます!!(っT///T)それでもヤバイとかいう

痩せてるであろう時のヒップのサイズメモでも92㎝だからな~
今スクワットや股関節揺らしとかいうのやってる





大天使じゃない大転子が激しく飛び出てるからこれが効くかなって(っT///T)なんたって簡単www

ケツ痩せで検索すると外国人のプリプリヒップが出てきて
ビフォーアフターどっちもプリプリじゃねーか!!!っていうね(T∀T)www

マッサージすると肉厚すぎて手が筋肉痛になるから続かなかったけど
100均で買ったかっさでごりごりしたら気持ちいいうえに簡単で最高(っT///T)
太ももに痣できてるけど(っT///T)wwww
別に生足魅惑のマーメイドになるわけじゃないから気にしないマン

来週コスプレだけどこの二つは続けてみようかなと(`・ω´・ )
スクワットはそのうちやらなくなりそうだけど…結構つらいwwwww
でも脚は鍛えとかないと生活に関わるらしいから(T∀T)


食事も元々が貧血気味だし、極端に減らすとリバウンド凄まじいから徐々に緩める作戦
体重が減ったのも食事制限の力が強いもんね
体重はとりあえずの目標になったし!
バランスよく食べる!
食べ過ぎない!
夜中に暴飲暴食はしない!
これだ!

寿司食べたい!唐揚げ食べたい!

わい頑張りまっせ!!!!!!!www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち