コードネーム U.N.C.L.E.

予告から見たい!と思ってた(っT///T)バディ系に外れなしだろぉ~?

もうね!!!!
面白かった!!!
そのままの意味で面白かった!!!www
最高かよ!(っT///T)

DMC3でダンテがハッスルしてる時のちょwっていう面白さ…www
わかりやすい面白さが素直にフフってなれた

★★★★4.5!個人的には5でもいいくらい!

音楽よし、演出よし、ビジュアルよし、キャラよし、stylish!

CIAのスパイ、ナポレオン・ソロとしてパーフェクト!割れた顎がセクシーすぎるヘンリー・カヴィルφ(T///T )メモメモ!
KGBのエリート、イリヤ・クリヤキンのこいつやべえしかし可愛いやめろツボをつついてくるなアアアハアアアなアーミー・ハマー

なんだよバディだけじゃないのね女の子がいるのね~邪魔するんじゃないゾ!
って思ってた紅一点ギャビーのアリシア・ヴィキャンデルがまたイイ!!!!!

バディ=┌(┌ ^o^)┐に行ってしまう我ですけども…
絶妙な3人だった…(っT///T)

この3人しかいない!っていうやつだ!
名前調べちゃったもんねw
3人以外も全員キャラ立ちしてて一発で覚えられるほどw

しかしザ・アクション的な見せ場はないに等しいのではなかろうかw
カメラワークとstylish演出でいつの間にか到着的な…www
アクション重視の人は物足りないかもしれない
でもスパイサスペンスとはこういうものなのかな?

個人的にはそれらを軽く上回るドストライクな萌えが多々多々あったから無問題!

私の大好きな○○シーンもあったしね(*゚д`)チラッ
そしてエンドロール…前?のキャラ紹介的なやつは必見ってやつだ!!


それらについては以下ネタバレ感想!

↓↓↓↓









いや~~~~~~~~~
最高かよ!!!!!!

もう終始顔面崩壊ニヤケっぱなし(っT///T)
ナポレオン・ソロはキャラとして完璧な仕上がりというか目を惹く人だ…
キャラもいいけど本人もいい(//ω//)
この人スーパーマンなの…?俄然興味沸いてるんですけど…wwwww

そして多分私のツボなんだろうなって思ってたKGBのクリヤキン…
可愛すぎる…神経質な重量挙げ選手体格…wwww
まあトラウマからくるヤバすぎる性質がブッチギりすぎて
可愛い!(っT///T)よりはやばいけど可愛いしかしヤバイってやつだけど!www

ナポレオン・ソロとクリヤキンの組み合わせは子供かよwwwな張り合い(しかし口には出さないオトナな子供)が最高に可愛いし、
クリヤキンとギャビーの組み合わせはひたすらワクワクするし萌える(っT///T)wwwwwww
女がいると2人ともちょっと背筋が伸びるというかかっこつけちゃうところがイイ(T∀T)

クリヤキンの服選びとかめんどくせええええ(っT///T)
ってなったけど、ギャビーがチェスを超邪魔するところとか1人になりたがるところとか最高に可愛い(T∀T)

クリヤキンみたいな男とどうやって付き合うんだよ…
とか思ったけどグイグイいきゃいいんだね…(^-^//)wwwww
最初あんなに壁作ろうとしてたのにいつのまに好きになってたのかな…www
もうナポレオン・ソロにも完全に心許してただろ…w
キスとかも受け身だしあいつ押したらいけるぞwwwwwwww

なんてったって続編期待!!!できるもんね!

最後のキャラ紹介最高だったねwwwwwww
ナポレオン・ソロの操れる言語にJapaneseってあったよね??
日本の女性全員落とせるでしょwwwwww(っT///T)一大ハーレム作れっぞ!

クリヤキンのボートのライセンス?かなんか持ってるって書いてるの見たとき
声だして笑いそうになったわwwwwwwwwww
だからあのボートで張り切ってたんかwwwwww
沈んじゃってたけどwwwwwwwwww

あのシーン最高にシュールでよかったねwww
まさかあそこまで待つとは(T∀T)

あのあとの2人の絡みがなく次のシーンに行った時はおいおいおせーて!そこおせーてよ!(っT///T)
バディものはそこ大事でしょ!
心開く瞬間ってやつが!
って思ったけど直後のバイク2人乗りそして息の合った部屋までのダッシュ
そしてそしてナポレオン・ソロが拷問されてた時助けに来たのをみる限りキーポイントだよね(っT///T)
しかしあの時のナポレオン・ソロの優雅なひと時を教えてたら…どうだったのか…wwwww

そう私の大好きな○○シーンとは拷問シーンデース!!!イエエエエエエエイ
軽くだったけどね!最後ギャグだったけどね!wwwwww

それにしてもあの2人初対面だったとは思えない相性の良さだと思うんですけど…www
まあナポレオン・ソロがちょっと大人だからかな?というかクリヤキンが精神不安定すぎるせい?www

次回作があればもっと2人の絡みが見たいな!(っT///T)
ダンバジからタイバニくらいになった感じのw

ギャビーはロシア語勉強中だしィ(っT///T)(っT///T)(っT///T)wwwwwww
オラワクワクすっぞ!!!!!wwwwwwwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち