龍が如く 極 -完-

終わった…

何度もここに書きこもうとしたけど
真島の兄さんの相手が楽しくてコントローラーから手が離れなかった(っT///T)



かわうぃぅい(っT///T)

どこでも真島システムだけで極の価値は十分にあると言える…wwwww

欲を言えば真島の兄さんとのあれこれを回想に入れてほしかった…
そしてなんといってもスクショが全く取れない仕様なのが惜しい…
なぜ!?ホワーイ龍如スタッフッ!!!!
DMC4SEは撮れないとこないくらい撮れたよ!!?
龍如極はタイトルバックだけなんじゃない!?wwwww

プレミアムアドベンチャー以下PAならスクショが撮れるという噂を聞いて、
真島の兄さんのやつはPAでやろうかなって思うも
堂島の龍がアマアマや~な弱さだったので(T∀T)全部やっちゃった…
もしPAでスクショ撮れるようなら二週目本編だけ突っ切って、
サブストーリーや真島の兄さんはPAでやろうかなと!┏( ^ω^)┓ドンドコ┗( ^ω^)┛ドンドコ

そこだけかなあ

錦のシーン追加は本当によかった
章マタギ(タイガーッ)で錦のシーンがあるから涙のスタート辛かった
でももうちょっと描写があるかと思ったり…

錦側のゲーム作ってくださってもいいんですよ!!!!


そして…
稲葉さんの歌…

OP最強
嶋野戦最高
ラスト…なんでやあああああああああああああああああああcv冴島大河

なぜぶつ切りにした!?
あれそのまま流すべきでは!?
ぶつ切りからのアメイジンググレイスだしなんか中途半端感が…
ラストで…:(つд⊂):演出とは…

あと初代龍如で錦のあのニヤッ顔が強烈な印象だっただけに
あ、あれっ
てなったり(T∀T)おい文句ばっかりか!!www
でも追加のシーンがあってのあの表情だったのかな…

とか言っちゃうのもグラフィック向上はもちろん、桐生さんの表情が良かったからね:(つд⊂):

ここ!!!



桐生一馬と澤村遥のすべてだ…;;;;;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

錦の涙も良かったなあ…
私のバイブル、田村由美先生のBASARAで
「まわりに人がいないのは本人が悪いんだよ」
という台詞があってよく思い出す言葉なんだけど、
錦を見ていたらそんなことないよ…(震)てなったね…

0で一線を越えそうになった時
助けてくれたこと忘れないからな…

:(つд⊂):

ふう…


思い返せば一番の難所はラウカーロン戦後のカーチェイスだったな…
2回再挑戦したwwww(T∀T)(T∀T)(T∀T)
EX-HARDであれクリアできる気がしないんだけど??www
あと一番汚い言葉が口から出たのは錦の部下の青龍刀使ってたやつ…(T∀T)
2週目見てろよ…www

ということで!
な、なんだか文句ばっかり言っちゃった気もするけど(T∀T)愛してる故ということでェーッwww
【極】の名に恥じない楽しさと興奮が味わえました!
まだまだやりこむぞい!┏( ^ω^)┓ドンドコ┗( ^ω^)┛ドンドコ

クリアしたので【羽】についてたプロダクトコード入力して
「Receive You[Reborn]」版のOPも見たよ!(っT///T)カッチョイイイイ

最初こっちが通常のOPだと思ってたから、「BLEED」が流れた瞬間ヒイイイイイ;;;てなったよね
どっちも素敵(っT///T)相乗効果でよくなるSUPER LOVE SONG方式

一息ついたらPAで遥とデートするぞい♡♡⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄楽しみィ!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち