B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-



デター!!!!!!!待ってました!!!!!(っT///T)フライングゲット♡

このライブ参戦時パソコンがぶっ壊れててレポ書けなかったけど、
DVDが出たらそれを見ながら書こうと携帯のメモに書いてたんだ…w
ってまたパソコン調子悪くて修理出してたけど今日戻ってきた!しゅごい!w

この日一緒に行く連れが休みだったのに会議が入って一人で大阪まで行ってね…(T∀T)
ずっと一緒に行ってたからもうドキドキしてw
いつもは計画的に行動するタイプなんだけど、会場着いてからご飯食べてないことに気付いて(T∀T)
イオンでマグロの巻き寿司買って外に座って急いで食べてうぇっってなったの覚えてる(T∀T)wwwww
本当に緊張したw

結局ライブが始まっても来なくて、そわそわしてるうちに開演Σ(T∀T)

しかも!しょっぱなからRED!!
終盤だと思ってたし、聴けない連れ可哀想!ってなったwwwww

そしてDVDで気づいたけど松本さん真島吾朗ジャケット(っT///T)wwwwww

YOU & I大好きな曲で鳥肌立った(っT///T)!
からの!love me,I love you!大好き!!!
一時私の教訓的な歌だったwww

しかし!DVDではTIMEに変わっていた!!大好き!!
どっちも大好きな曲だからンンンンンンンンン(っT///T)wwwwタイタイタイターイム!www

イントロから歓声がひと際あがったHEAT!
ここで連れ登場(T∀T)(T∀T)(T∀T)ちょっと忘れてた!wwwwwwwww

ライブでもそうだったけど、DVDでも稲葉さん絶好調で(っT///T)しゅごしゅぎぃ!
こういう表現ってどうかと思うけど、CDを超えてるんだよなあ…

結構端の席だったのでオブジェで稲葉さんと松本さんの2人しか見えないくらいの席だったんだけど、
まさかの稲葉さんが客席横断(っT///T)(っT///T)(っT///T)
前を横切る稲葉さん(っT///T)(っT///T)(っT///T)

この瞬間会場がというか周りが沸騰したwwwwwwガチでwwwwwwwww
DVDだと結構短い時間でビックリ!!www
もう時が止まってたくらい長い時間だったのに!
稲葉さんTHE WORLD!!!!!
向かい側では松本さんが同じく客席横断で、この時間で一気に熱が上がった気がする!

もはや宗教のようだったwwwwww(っT///T)これは崇めざるを得ないwww
神、いやネ申以外の何者でもなかったwwwwwww

有頂天やばかったな~(っT///T)
大好物のハ~イハ~イハイハ~イが何回も聴けて最高だったわ~(っT///T)www
カラオケではあの瞬間最高にハイ!www

稲葉さんがネ申になられてからしばらくの記憶がなかったから
DVDありがたい・・・wwwwwww(っT///T)wwwww

稲葉さんと一緒にイェイェイェイェエエエエ!!コールの時なんて
もはや個としての存在ではない

あの時稲葉さんと松本さんが2人して溶けていったのクソワロッタwwwwwwwwwwwww

それにしても手を振り上げすぎて腕攣りそうだったwww:(//д//):www
毎回そうなんだけどw
この時ダイエット&筋トレしてたから筋肉痛が残ってて余計に(T∀T)

そしてそして!!!最高に盛り上がったLas Vegas!!!!!!!!
オブジェが動き出して会場が一気に別空間になり、
光がDevil May Cryみたいだった…
やはり稲葉さんisリアルダンテ…wwwwwwwww

稲葉さんとオーガ(なんとなくカタカナにしてしまうw)のマイク最高に可愛かった(っT///T)高まったwww

夢の国かよ・・・;;;;;;;;

イエッイエッイエエエエエ!!!!!!

この会場が一体になる感覚最高すぎんよ;;;;;;;;;

そのまま畳みかけるようなEPIC DAY(っT///T)
首の揺らぎが最高潮でムチウチ寸前(っT///T)wwww

イチブトゼンブは今夜月の見える丘にのようなイントロ力があるなあ

今回も私の悲願である、銀の翼で翔べ は聴けなかったけど(っT///T)wwwwwww
B'zのライブはいつも最高に最高に最高にハイ!!!になれる:(//д//):

ラスト、愛のバクダンはライブで聴いて大好きになった曲⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
今ではもうキター!!!!!!!って感じ(っT///T)b

酒飲みすぎて文章壊滅ですけどいつものことだもんげええええええええええ!!!!!!
ユキャドゥイナーッ!!!!!!!!!

ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・

半年以上ぶりにこうして振り返れて、やり切った感(T∀T)
またドライブしながらDVD流すんだ(σ///ω///)σ♪

ありがとうB'z!!!!!!!
最高のEPIC NIGHT!!!!!!!!

と思ったら最後、これはもしかしてラストだからか!?
私が忘れてるだけか!?
GIMME YOUR LOVEが(っT///T)かっこよすぎ!!!!!!!!!!

拍手!!!!!!!!!!!!!!!パチパチパチパチバチバチバチバチ!!!!!!!!

せーの!!!!!!

\ おつかれーーーーーーーーー!!!!!!!!! /


(っT///T)最高!!!!!!!!!!!!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち