血液型

http://news.livedoor.com/article/detail/7885538/

AB型抜粋

ab.jpg


めっちゃ当たってるwwwwwwwww
こういうので全部当たってるのしゅげえええ(T∀T)てなっちゃった
なんか自分だけの問題でスーパー短所かと思ってたけど
AB型で同じ人結構いるのかな?

コスプレイヤーのAB型にはポジティブでアグレッシブな人多くて
自分が少数派な感覚に陥るマンだった(T∀T)みんな眩しいんだもんげ~

いや~ほんとね…
自分が踏み込んでこられるのあんまり好きじゃないからか相手にも踏み込まなくて
みんなが知ってることを知らなかったりすることも多くて(誰々と誰々が付き合ってるとか)
えっ何で知らないの
みたいな(T∀T)興味ないんだもんよ~

でも興味あることでもちょっとそうだしな…
ヲタクにはなれてもマニアにはなれないタイプ(、´▿`)、www

そういえば美容室行かなくなったのも
元々担当してくれてた人が異動になるからって紹介された人がチャラ男風なガイで
プライベート根掘り葉掘り質問してくる人でな~(T∀T)
私本読んでたいマンだし、ちゃんとすみません本読みたいんでって直で言ったのに
「そうですかわかりましたー!・・・で!どうなんです??www」

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオ―ッ!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

wwwwwwwwwwwwww思い出しても腹立つwwwwwwwwww
原辰徳wwwwwwwwwww

このやり取り何回したかwwwww
そしてこれまたこのAB型の後半部分丸出しで毒吐きまくって険悪になってその後二度と行かなかった(T∀T)当たりすぎか

ほかの美容室行ったりしたけど…
前髪を目の上ギリギリって言ったのに眉毛の上ギリギリにされて月亭方正にされてからというもの…
今では自分で切ってますぅ(T∀T)wwww

まあ若かりし時なので今ではだいぶ和らいでると…
で今度は逆に溜めこむタイプに…wwwwwww

私沸点高めだから気づかなかったけど意外と溜めこむタイプだと人に言われて目から鱗だったw
一番厄介なタイプかも(T∀T)溜めこんで勝手に切るとか相手ワケワカメなやつ
語彙力ないからってのもあるけどw

そしてもはや切るほどの付き合いすらしてないけど(、´▿`)、哀しきモンスター…www

ブログって最高だぜ…サンキュー!w
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち