fc2ブログ

★真島吾朗生誕祭2016

5/14!!

真島の兄さんお誕生日おめでとうございますー!)^O^(

\ ガタガタッ … /




ちょっとぶりっこ兄さんになったのでブログに貼るマンwww(っT///T)

マンホール作ったよwwww
急遽作ってかなりちゃちいけど、くっきーさんのおかげでちゃんとマンホールに見える!!
よね??www
ちなみに後ろでissyさんが支えてくれてます(T∀T)
私の後ろで完全に隠れるissyさんwwwそれはそれでわいの広い背中どんだけwww

本当に本当にありがとうございました:(//д//):

黒シャドウ忘れたしメイク薄すぎるしの自分の顔面のせいで何度も撮り直してもらうダメレイヤー(T∀T)
時間なかった中わがまま三昧
\寿司ざんまいッ/
あとインナーがぐしゃっとなるのほんとどげんかせんといかん…
集中出来ないもんげ…

龍如0で完全に真島の兄さんに惚れてコスまで始めて、
新たに全シリーズの兄さんを制覇するとかいう野望が出てきて画像で埋まる携帯…www

冴島大河と真島吾朗

この双璧を顔面に宿したい…

wwwwwwwwwwwwww

レッツソロ活動(T∀T)










肌加工は敢えて少な目でお送りしております)^O^(龍如だもの

photo byくっきーさん
SPThanks:ストロボで私の喉元を狙い続けてくださったissyさん

www

2人とも笑いすぎだから!!!(T∀T)
自分なりに真島の兄さんの顔を作ってポーズ決めたら
ちょっと顔死んでるwwwwとかキモイwwwwとかwwwwwwひどいwwwwwww

でも楽しかったです(T∀T)

真島の兄さんは表情が豊かな方なので、そこが難しいなあ
私がやると面白くなっちゃってwwww(T∀T)くそぅ



外伝は外伝、って手を出してなかったんだけど
真島の兄さんに惚れて俄然OTEが気になるので
PS4で出してください…www

今日は兄さんに会いに行くぞー!!┏( ^ω^)┓ドンドコ┗( ^ω^)┛ドンドコ

おめでとう♡



オフショットぶりっこ兄さんwwwwwwww

私こう見えて仕草や動きが女っぽいらしくて
でも見た目がおっさんだからオネエになるっていうwwwwwww(T∀T)
悲しきモンスターかよ(T∀T)ごめんね兄さん…www


先にこっちになっちゃったけど近々真島の兄さん初出しのストフェスのレポも書きたい!
って前も言ってた!www(っT///T)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【純情ロマンチカ】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち