AKB48 45thシングル選抜総選挙【速報】

今年もついにこの時がやってきました…


ニコ生追い出されたからTwitterと公式サイトから情報収集マンだよ!!www
AKB専用のアカウント作ろうかな…w

事前の政見放送は全員分は見れてないんだけど:(つд⊂):
印象に残ったのは
りりぽん・なーにゃ・みおたす・びびあん・まりあちゃん・えりいちゃん・渚沙ちゃん・山田・朱里・こじまこ・おかっぱちゃん
かな!

キングダムでも言ってたけど、やっぱり声って大事なんだなと思った
そういう意味ではよく通って耳に残るりりぽんとなーにゃ
2人とも次世代メンとして推されてるから余計に結果を出してほしい:(つд⊂):頑張れファンの人達

まりあちゃんは可愛すぎて笑ったwwwwwww
まりあちゃん天使すぎwwwww
MVPwwwwww

ここに貼りたかったけど貼れないので
【今村麻莉愛 アピールコメント】
で検索検索ゥ!!

三┏( ^o^)┛

ポスターのMVPは凪咲!!



最高でしょwwwww(っT///T)ナギイチ!

投票は微々たるものなのでさや姉一本に絞るけど、
さややこじまこみきにきみるるん凪咲みおりんゆーりれなぴょんみおたすなこまりあちゃんはなちゃんおかっぱちゃん!!
頑張ってほしい!ファンのみんな頑張ってください!!

あとは各グループ次世代として推されているメンバーはプレッシャーも凄まじいと思うので
いい結果が出てほしい:(つд⊂):


速報結果でたね!!
速報発表レポート
http://sousenkyo.akb48.co.jp/sokuhou.php

んんんんんんんんんんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
凄い!!!!!!
大波乱!???

100位からの速報はイイネ!!
本番は80位からということで、そうなると現在圏外のメンバーもいるけど
モチベーションが全然違うでしょ!

推しを中心にピックアップ感想!!!

【 81-100位 】



みおりんは速報94位・凪咲は速報86位と低いけど
肩幅さん83位!
おめでとおおおおお;▽;
本番も喜んでほしいねえええええ!!

なーにゃ頑張れ;;;;;;;


【 65-80 アップカミングガールズ 】



みゃおと大家さんいたwwww頑張れ!!
あんにんもめっちゃ頑張ってほしい!!!!!ガチで!!!!!
さえぴい速報71位!
甘噛み姫のさえぴい美しいよね(っT///T)青というかディープブルーが似合う
みきみき速報68位!今年こそ圏内に:(つд⊂):あわよくば上位に:(つд⊂):泣かしたらアカン


【 49-64 フューチャーガールズ 】



みおたす速報61位!!選抜入ってほしいいいいいい写真集買いました…最高かよ…www
なこ速報52位!!┏( ^ω^)┓ドンドコ┗( ^ω^)┛ドンドコ
なによりなこみく両方ランクインでしかも同じフューチャーガールズってとこにちょっとホッ…
本番もこの調子で2人ともランクアップでお願いします:(つд⊂):

【 33-48 ネクストガールズ】



ちゃんまん速報45位!みるるん速報40位!ゆーり速報34位!!!!!
んんんんんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆーりしゅごい!!
ちゃんまんとみるるんはもっといけるぞおおおおおおおおおおお
特にみるるんは選抜入ってほしい…<●><●>ファンの皆さま頑張ってください…

【 17-32 アンダーガールズ 】

こじまこ速報30位!みーおん速報29位!次世代クル―ッ!!!!!!!もっといけええええええええ!!!!!
えご天速報27位♡可愛い
ゆいはん速報26位でぱるる速報17位…頑張ってえええ!!
ふうちゃん速報24位やさかい!!!
じーな速報23位♡今年もスピーチ聴きたい(っT///T)
そしてりりぽん速報22位!!!!りりぽん軍しゅごい!!!
チーム8筆頭なるちゃん頑張れ!
っていうか8の箱推しでめっちゃ行きそうで要注意やで…
こみはる速報18位!今年こそ!!!


【 1-16 選抜メンバー 】




うおおおおおおおおおおおおおさややああああああああああああああああ!!!!!!!!
速報15位!!!!!!!頼む!!!!!!このままいってくれええええええええ!!!!!!
芋かわいい!!!!!!!!!すき!!!!!!!
衝撃のあーぽん速報14位!!!!!!
びっくりすぎ!ファンの魂を感じた(っT///T)
涼花速報13位!推されてるからなんとか結果出したいよね:(つд⊂):
さくちゃん速報12位って低い…?のかな??
珠理奈さや姉さくちゃんの攻防に心底ビビってるけどみんな頑張ってほしいマン…

そしてそして上位陣…に切り込むだーすー怖い(T∀T)www

さや姉速報4位!!!!!!
票数はちょっと離されてるけど大丈夫!
わいも投票すんでえええええええ!!!ちょっぴりだけど!!:(つд⊂):
全国津々浦々のちょっぴり票と合体じゃああああ!!!wwwwww

そんでそんで( ;∀;)
まゆゆ速報1位!!!返り咲き序章!!
生誕祭での速報とかすさまじいプレッシャーやろ…よかった(;∀;)

これで指原軍のやる気スイッチ爆発した気もするけども!

みんなみんな頑張れ!!!!!!

ゆーりりぽんやみーおんなこみく上位ランクインに次世代の風を感じずにはいられないッッッ!!!!
6/18の本番まで!!!!!!!頑張れ!!!!!!頑張ろう!!!!!!誰!?wwwww
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち