劇場三部作 亜人 第三部 -衝戟-

タイトルどこ見てもバラバラだけどなにが正解なの?www

観てきた!!
1,2部はほぼアニメと同じ流れだったけど、
最終章のこの3部…
これは観ないと人生損するぞ…www

私は佐藤さん過激派…とまでは行かないけど!w
とにかく佐藤さんが好きで(T▽T)
だってだって…

ワックワクするだろお~~~~!!?www

今作も佐藤さんのターンがてんこもりで
どのシーンも口が開いたまま塞がらない;;;

最後どう着地するか全く分からなくて
これもうどうしようもねえぞどうすんだ????っていう(T▽T)


以下!!
ネタバレ変態感想注意!!www

↓↓↓↓











佐藤さんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいやばいやばいやばいぞこれはあああああああああああああああ
私2016年はコナンの純黒の悪夢が独走萌えだと思ってたけど、
ちょっと物凄い勢いでまくってきた…佐藤さんが…www

佐藤さんcv大塚芳忠さんが神がかっていた;;;

いつもの飄々とした佐藤さんから感情が爆発した佐藤さんまで
幅が凄まじい;;;

ボンボヤージュ♪

ここ顔面歪んじゃった(T▽T)まあ佐藤さんシーン歪みっぱなしなんだけどwwww

もう一度観たい…;;
なぜ劇場が少ないんだ…
多分一人で観てたらその後もう一回チケット買って観たと思うw

DVDほしいけどこれは劇場で観るからこその臨場感とスピード感があると思う

真っ暗な映画館で暗転しての崩落シーンとか実際恐怖を感じた

カメラワークがまた凄くて
実際に佐藤さんが目の前に迫ってきて
視点が殺される側だったのも恐ろしかった
恐ろしかったけど…
鳥肌立ったし顔は愉悦に歪んでしまった…(T▽T)あかんやつ…

いやこの感情は佐藤さんだからこそだから…ッ
www

とにかく目まぐるしく変わる展開に佐藤さんの行動
何事にも即座に反応する佐藤さんが上司だったらいい…いや恐ろしいな…?wwww

佐藤さんの行動がただ楽しむためだと知り、他の亜人達が離れていくんだけど
あれなんで田中は残ったんだろうとw
私は残ったのは佐藤さんを止めるためで、隙あらば殺すのかと思ってたけど
なぜだ田中!!!wwwwwwww

この3部で田中は結婚したい男ランキング上位に躍りでました!!!wwwwwwww

一緒に観に行ったちな様になんで!?って言われたけどwww
もう褒め言葉しかでなかったwww
好きになったらもういいところしか見えないしいいようにしか思えないマンwwww

田中がもし拷問や実験で地獄を見ている時に救われた恩を感じてだったら凄いなと思って…
単純にほっとけないと思ったのかもしれないけどそれも凄いよね…www
なんでなんだ田中!!www

その後一緒にゲームしてるのとか最高だったし(T▽T)そこ!!そこもっと詳しくーッ!!!
その流れどうやってなったのォーッ

いやでも普通に憎しみがあるから佐藤さん側についたということも…
アニメで銃の扱いが下手なせいで佐藤さんを撃っちゃうシーン
あれが大好きで何回も観てるせいかなんか可愛い奴と思いがち(⊃T///T)www


あと戸崎ね…戸崎の拷問
最高かよ…
櫻井ボイス最高かよ…
櫻井さん本当に拷問受けたことあるんじゃあないのってくらい素晴らしかった

わい拷問大好きマン声出そうになった…wwwww

櫻井さんも幅広いよね…
受けキャラから櫻井入門したけどなんの違和感もなく色んなキャラにハマるからしゅごい

なんか色々言いたいことあったけど田中と戸崎と佐藤さんのこと書けたから満足してきたぞ…www

終盤の佐藤さんもうムスカみたいだったよねwwwwwww
ラピュタかよwwwwもうバルスしかないぞ佐藤さん倒すのwwwwってなったわ(T∀T)

銃を担いで階段?を上がってくる佐藤さんが最高すぎてな…
私コスプレするかもしれん…
wwwwwwwwwwww

結局のところ佐藤さんは大儀もなく楽しんでいるだけだから
死んだとしても絶望もしなければ敗北とは思わないよねきっと
めっちゃ笑いながら死にそうだし拷問も物ともしなさそう…

突き詰めていくと人間が悪いということになるしな…
佐藤さんはサイコパスだから置いといて…

亜人はどんな終わり方になるんだろう?
映画では最後までワクワクするだろお~~~!!?な終わり方で拍手だったけど(っT///T)
宇宙に発射されるんかと思ったわwwwww
カーズかな??www

エンディングは宮野真守だったけど最高にCOOOOOOL!!だった!!!
佐藤さんのターン!!のところが一番かっこよかった;;;ぴったりだった;;;
ああ~~~~~佐藤さんのシーンだけ編集して観たい…wwww

凄い…
ここまでまとまりのない感想凄い…www

とりあえずもっかい観たい(T▽T)www
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち