「キングダム」人気の秘密

【サラリーマン世界の美学が中国史のなかに蘇る― 「キングダム」人気の秘密】
http://news.yahoo.co.jp/feature/402

何気に開いたヤフートップで発見して即読み<●><●>
そして泣く;;(つд∩);;

結構流れるようにネタバレ書いてるからこれから読みたい人は注意やでしかし!!www

実は最近ある漫画家さんに会って、キングダムが好きなんですって言ったら
一緒に写真撮ったよってツーショットの写真見せられてうおおおおってなった夢見た

夢かい!!!っていう(っT///T)あとその漫画家さん誰か思い出せないwww


「田有」「田永」という名の兵士は「有田」「永田」など昔の同僚や先輩の名前を逆さにしたものだ。

ってとこは声出たwwwwまじか!!羨ましい!!www(っT///T)

キングダムの登場人物がみんな魅力的すぎるわけがわかった…
コミックス派だから人気投票のこと知らなかったけど参加したい!!(っT///T)
でも誰にいれたらいいかわからん!!!💢みんな好き💢!!!

コスプレするならっていうのもみんなやりたい!!www
ただ体格がな~加工すっか?w
オギコもしてみたい(本気)



wwwww可愛いけどふとした時かっこよく見えるのが凄いwwww


編集者からの「早く次のシーンへ」というリクエストと、自らの「もっと描きたい」という欲求の狭間で、迷いながら描いた結果だったという

は???早く次のシーンへ???めちゃくちゃ手に汗握ってたけど???;;
そういう声が多かったのかな;;
どうなるか分からなくて読むの苦しかったのはあるけどw
コミックス派は一気に読めるけど本誌だと待ち時間が長いからな~
ジャンプ読んでるけど、あとあとコミックスで一気読みした時の
こここんなに面白かったっけ!?っていうのあるもんね

ワートリとかHUNTER×HUNTERのGI編とか(っT///T)www


しかしもっとも衝撃だったのは原先生が眠気対策で
危ないかどうかギリギリの高さの階段から飛び降りて、無理矢理眠気を覚醒させている
ってとこ(T▽T)(T▽T)(T▽T)
やめてーッ!!!!

心臓発作二回経験とかほんと恐ろしい…
読者としてはクオリティの高い作品を同じスパンで読める幸せは本当にありがたいけど
先生なしでキングダムはないンゴ!!!:(つд⊂):休んでほしいンゴ!!!!

健康でいてください:(つд⊂):

ふう:(つд⊂):


キングダム新刊も怒涛の展開すぎて感情が迷子…
好きなんですよあの人…
次巻はよう;;;;

また一巻から読み返すか…<●><●>
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち