fc2ブログ

Rainbow/山本彩



発売からだいぶ経ってしまった…!!
今では口ずさむくらい好き
さや姉の声ほんとすこよ…



しかしこのジャケットが欲しかった( ;∀;)かっこよき~
店舗ごとね…メモメモ…

そして楽曲

作詞・作曲 山本彩

さては…天才か?

編曲の重要さはNANAで知ったくらいの知識だけどww
亀田誠治さんって名前でしか知らなくて検索したらまさかのThe THREEの人で驚愕www
私CD買ったよあれwwwwwえらくかっこよかったから(っT///T)シビィよね

さや姉の作詞作曲じゃない曲も何個かあって、
それが亀田誠治やTAKROやスガシカオとかいう一級のミュージシャン;;
やっぱ聴くと、あ~!って感じ(っT///T)ぽい
それをさや姉の声が山本彩の曲にしてて震えた…かっこいいやんけワレーッ!!!:(//д//):

作詞作曲編曲が亀田誠治の「スマイル」て曲、
シンプルなんだけどだからこそか頭にめっちゃ残る(T▽T)レッツゴーレッツゴー言っちゃう
このキャッチ―で前向きな曲がアルバムの中間にあるのよきよき!!誰目線!?www

あと秋元康はさすがすぎたな…画が浮かぶあの感じ
AKBにおっ?となったのはやっぱり詩からだったもんなあ
あとあっちゃんのメイッビーのくしゃスマイル( ◠‿◠ )か、可愛いやんけ

「雪恋」めっちゃ好きだし今度カラオケ行ったら歌うんやわい…www
PVがまた最高<●><●>
彼氏目線でさや姉を楽しめる珠玉の作品となっている真顔
あと「彼女になりたい」はまずタイトルから最高よ
さや姉に彼女になりたいとか言われたらどうするゥーッ!??www

ほんといいアルバムだと思う!

動くレスリーキー初めて見たけどシビィな??www
あああああああわいもプロデュースしてえええええええさや姉のプロデュースをしてええええええ!!www
メイキング映像でセット組まれてるとこふぉおおおおってなった(っT///T)ええなあ

まだぽさっていうかクセというか
確固たる山本彩の曲!っていうのがないぶん、この先楽しみだし緊張感もある感じ
頑張ってほしいなあ…!!
個人的にコラボとかもしてほしい(˶′◡‵˶相性良かったから)家入レオとももっかい…!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【純情ロマンチカ】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち