★もりアワード2016

まさかの12/30…!
もういくつも寝てる場合じゃあねえ―ッ(T▽T)

今年は下半期バタバタしてさらにコスプレから離れたけども!
ブログも後半鬱ルンですすぎて草も枯れるわ!
もりアワード2016開催するわよぉ~~~!┏( ^ω^)┓ドンドコ┗( ^ω^)┛ドンドコ


【 2016コスプレ総決算 】



す、少ない…!!wwww
でもぼっち活動になってから何回も同じキャラのコスが出来てるンゴねえ…(^-^//)一本満足ゥ

圧倒的真島の兄さんイヤー!
3月のストフェスを皮切りに龍如極の発売もあってどこでも真島に滑り落ちる\(^o^)/マンホール経由

龍如0からの龍如極で真島の兄さんに惚れない人なんていんのか!?
出てこいや!!!高田

ストフェスといえばの写メ~今更~
wwww
+今年遊んでもらった人達とのコス写メも!
ありがとう…ぼっちだけじゃあなかった…(っT///T)www



右上の皆さまはストフェスで(*´˘`*)♡
兄さんデレデレンゴwwww

ストフェス初参加抜きにしてもまったく声かけれなかった…www
龍如レイヤーさんとか遭遇したら声かけてみようかな!
とか思ってたのもほんと一瞬だった(T▽T)だってだってティキーン!
なので写メも声をかけていただけた方に便乗してわいも写メ撮らせてもらった…(っT///T)へへっやったぜ
殺せんせーはちな様に便乗した(っT///T)wwwハイクオリティすぎィーッ!

ありがとうございました♡


ストフェスの思い出を振り返ったところで我に返るマン
合わせはべっこにコラしたンゴ~!

【 ズートピア 】



ジュディ@ゆこ
photo byあ~こさん

893と鬼ヤンと奇術師に混じる清涼剤…www

ブログに収まるように縮小したら更に目に厳つい一枚になってしまったwww
可愛いンゴねえ~^^

この日はニクジュディの一着だけだったんだけど
ゆこに「二着目岩蝉するのかなって思ってた」って言われて
なんでそれ先に言わなかったんだよ!!!!って詰め寄った記憶(´-`).。oO()www
したかった…💢くそ…ッ💢ハイボールカラーン


【 ときメモGS3 】



琉夏@issyさん
photo byくっきーさん

コウくんのお誕生日前にissyさんにメールするマン今年もやったぜ!(っT///T)
節分に公式様が豆よりも美味しいイラストを脳天にぶっこんでくださったので!鬼兄弟!!

issyさんの琉夏相変わらず美しすぎて…
なぜ時々戸愚呂兄弟になったのかほんと謎い…
www

くきいしもりがガーシーのスタジオに集まったらヤバイということがわかった^^www
風最高だぜ!!


ここからは恒例の萌え語りよぉ―ッ!!
2016年滾ったもの・人を語らせてよぉーッ!!!

【 映画 】

1. 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

この映画で完全に黒の組織に舞い戻りましてね…www
劇場で二回観たの初めて(T▽T)一回目のあとネテモサメテモすぎて
メインストーリーの面白さはもちろんだけど…
赤安がね…
www
この映画を観に行ったきっかけはB'zが主題歌ってことが第一だったんだけど
「世界はあなたの色になる」これの二番がもはや赤安すぎて白目
エンディングで爆発した\(^o^)/ぜひ観ようぜ
ジンニキも最高だよ♡www


2. 亜人最終章 -衝戟-

佐藤さんんんんんんんんんんんんn
もう佐藤さんワンマンショー(T▽T)新たな性癖を引きずり出された…
映画館の数が少なくて断念したけどもっかい観たかった…
あの爆音と大画面で観るべき映画だった
一章観た時はアニメのまとめ的な感じかな~くらいに思ってたのにとんでもなかった
佐藤さんとんでもなかった
田中は幸せになれ

3. シン・ゴジラ

面白かったよね~語彙力
ハリウッド版GODZILLAさんはGODZILLAさんがかっこよすぎて、
もうずっとGODZILLAさんのターンでいいよ!!ってなったけど
あの絶妙な地味さで人間側にあんなに魅力を感じさせるのはほんと凄い
そしてその地味さこそが我々ヲタクはては腐女子のターン!
勝手にこいつら…ぁゃιぃ…となるのであるゲンドウポーズ
もちろんゴジラのターンからの反撃は声出そうになったけど!www


あんまり映画観に行けなかったンゴね~!
ズートピアとか同級生とか君の名はも良かったよ!
あれ…アニメしか観てn


【 漫画 】

1. マザーズスピリット

最高&最高&最高…BLです
続き読み隊…ドエロいのもお願いします…
エンゾウさんの漫画何個か読めたけど、よきなのよ…
絵柄もドストライクだけど、アヘ顔がすんなり入ってくる^^wwww
アヘ顔何の魅力も感じないマンだったけどイケる口になりました^^www
笑えるしときめくし萌えるし超絶オススメですd=(^O^)=b


2. 恋は雨上がりのように

めっちゃすこ…
あきら可愛い店長可愛い…
この2人が好きすぎてちょっかい出してくる奴らみんなバルス思考になるほど(T▽T)
漫画からきらきら音がするくらい美しい世界
いつかコスしてえ…あきらどこ…

3. ドンケツ

893⊂二(^ω^)二⊃www
今まで出会ったどの893作品よりどぎついかもしれないw
笑いもあるけど基本開いた口が塞がらない
あと主人公が色々圧倒的すぎて好きとかときめきとか全くない
読んでるうちにあれっ…いいところもある…いや違いましたすみません的な(T▽T)
そういえば私893作品で主人公を一番好きになることないな!?w


今年は亜人9巻とか囀る鳥は羽ばたかない4巻とか何回も読んだわ…
素晴らしき…


【 ゲーム 】

1. 龍が如く極

ぶっちぎり極!!!!
1をやったことある人もない人も龍如知らない人も全人類やるべき!!!
どこでも真島だけでもお値段以上!お値段以上吾朗!
この最高クオリティのゲームに稲葉浩志の歌声が涙を添える…
今0と極どっちから再プレイしようかなと思ってる( ◠‿◠ )最高よ~


2. アイドルマスターsideM

カテゴリここでいいのか??www
オラオラみんな315になるんだよ!!!
あ~こさんのプレゼン凄いやつ大体ときめくやつ…恐ろしい人…;;
みんな可愛いみんな315(T▽T)
箱推しここに極まれり…
翔真さんとじろんこの絡みもっとちょうだいください!!

3. 戦国無双真田丸

実はまだクリア出来てないのでここに書いていいものか状態なんだけど!
しかもまだ関ケ原…厳密にはまだ真田丸始まってない…w
怖い(T▽T)
佐助がめっちゃいい味だしてるし相乗効果で半蔵がやばい萌えキャラになっている…!w
フリーステージがないせいでレベル上げがいつでも出来ないのが厳しい(T▽T)
何度死にかけたかわからんし必死すぎて頭の血管ブチ切れそうwww
でも楽しいっす(T▽T)


【 萌えました劇場 】




↑萌えましたっていうか衝撃画像だったwwwwww
真正サイコパスを見たwwwww
亜人8巻9巻を見て味わってください(T▽T)




↑なにしてんだよ!!っていうwww
赤安ほんとすこ(T▽T)赤安本買っちゃったもんね~ちくしょう




↑ファンゴwwwwwイケメンwwwwwファンゴwwwwwファーーーーーーwwwww
ってなった瞬間(T▽T)なんであの髪型にしてたんや
しかしほんとあのシーンは衝撃やったな…よきアニメでした




↑キングダム実写プロジェクトで信を演じた山﨑賢人…
この瞬間からわいは応援しとるやで…めっちゃ信だった…




↑ドンケツであれ…っ萌えるぞ…ってなってる(T▽T)



↑史上最大の名言wwwww真島の兄さんも言ってほしいwwww



↑(拝み)



↑(号泣)



↑萌えしにそうwwwwバリバリ財布最高かよ(T▽T)志狼は俺の息子ーッ



↑シビ憧ゥ!すぎ…;;;



↑アアアアアアアアアア;;;




↑これもめっちゃ笑ったけど!(っT///T)すき



↑美しすぎる翔真さん…;;;


【 ハート射貫かれランキング2016 】

1. 真島吾朗
2. 佐藤さん
3. 華村翔真
4. カルタカ
5. 岩西
6. 土方歳三(GK)
7. 真田昌幸
8. ジンニキ
9. ニック
10. 田中 

龍が如くと佐藤さんのコラボまだです??www神室町が地獄と化すwww
岩西は12/29に公式様からぶっこまれたアレで駆け上がったね(T▽T)さすがだぜ岩西!
真田昌幸は大河真田丸と無双真田丸両方最高です…;;萌え;;
ジンニキと田中に挟んですまんニック…wwww


ということで!これにてドロンからの新年を迎える準備をしたいと思います!
年内中になんか思い出したら書き足すかも!w
今年は引っ越しで辺境に来てしまい、下半期のアニメほとんど観れなかった(T▽T)悲しいつらい
コスプレもまだ出来そうにないンゴね~;;
衣装作る環境に持って行かないと!

ほな工藤!最後にお気に入り写真貼って終いや!
いつの間にか29日だったので新規編集する時間なかった(T▽T)

でもお気に入り!



ストフェスならではな背景とゴミ!最高にすこ(っT///T)w
全身どんな感じか見るためのパシャリでこれを撮ってもらえてテンションあがったやつ!(〃∇〃)ジャケットいい感じ!



これもストフェスで撮りたかった雑踏の兄さん
カメラが離れた位置だったのでめっちゃ人に見られてるけど(T▽T)

photo byちな様
ありがとうございました♡



www全部可愛いので選べねえ!
めっちゃしゃくれてるけどすこ~^^www

photo byあ~こさん
ありがとうございました♡




風と琉夏の相性グンバツすぎる;;美形;;;
そしてこの悪そうな顔完全に埠頭ですありがとうございます(T▽T)



カルタカ!
お面作ってる時まだ目に穴開けてなくて、何度も顔に当てて鏡を見ては見えない!ってなった思い出(^-^)もうだめだ
そしていざコス本番でつけたらお面も面長っていうねwwww(T▽T)急遽切ったわ顎ライン
下半身ムッチリーニだけど鎖骨が厳ついので上半身だけだといい感じに見える奇跡の一枚\(^o^)/www
カルタカで野山駆け巡りたいンゴねえ~…無理だねえ~~~w



ローディング中の雰囲気すこ!
キックで意外とあがった私の脚に驚くくっきーさんそして私⊂(^ω^)⊃己を信じろ!www



ヘルメットかぶるとなぜか丸く見えるわいの顔…
さては…長いのは顔ではなく頭だった…?www
この写真は長いです安心しました( ◠‿◠ )www



最後はこちらマンホール兄さん!www
突然のそうだマンホール作ろう!からの雨続き…迫るコス日…
まさかのぎっくり腰…
人が通る道沿いのベランダでの地獄のスプレータイム…
波乱万丈が詰まった一枚(T▽T)
そしてこのマンホールを後ろから支えてくれているissyさん(T▽T)
何枚も撮りなおさせられかつもっと兄さんっぽく撮ってください!とか理不尽言われるくっきーさん(T▽T)

ありがとうございます!そしてありがとうございました!!(T▽T)

2016年皆様お世話になりました(人´▽`*)
これからもよろしくお願いいたしますチラリズム

良いお年をお過ごしくださいませ♡♡♡
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち