AKB48 49thシングル選抜総選挙 速報

えええええええええええええええええええええ!!!!!!

びっくり!!!!びっっっっくり!!!!
速報涙出た。゚(゚´Д`゚)゜。

今年はさや姉が不出馬ということで、
基本DDでみんなを応援したい私は速報では投票しなかったんですけど
NGT48勢が凄い…!!

AKB48公式サイトより

【 49thシングル選抜メンバー 】


ほげええええええええええええええ!!!
ニコ生追い出されまくって公式サイトフリーズしててとびとびだったので、
1位は咲良ちゃんかと思ったらコメントで1位誰?的なコメントが流れて
更に「NGT48…」でぶったまげ!!www
しかもかとみなかと思ったらおぎゆかて!!
特大サプライズだった;;;震えた;;;ファンのアツさ凄い;;;

この票数は前年度の選抜メンバーに入れる票数だけど、
こうなったらとことんいってほしい!!
あとかとみなのファンの人はスロースターターらしいけど
本当にね…本番で本気出すとか見てろよとか思ってるだろうけど…
絶対悲しんでるよ…
こんなサプライズお祭りムードで今の状態で入ってないとか駄目だよ

投票って時間もお金も手間もかかるし緊張するし大変だからこそ
速報でぶっこんで安心させてあげるファンの皆さま本当に凄い

と負の気分はおいといて…

ここでの私の注目はおかっぱちゃん!!!さやや!!
選抜に入ってくれたら嬉しいなあ!歌番組楽しみになる(〃∇〃)


【 アンダーガールズ 】


ゆーりりぽん!!みるるん!!さえぴぃ!!!ここを押し上げてこその難波旋風だと思っています!!w
りりぽんヲタアツいなあ

もーね…悲しいことに引っ越してからというものNMB48が映る番組がなくなってしまって(T▽T)
かわりにHKT48が映りだしてw
今みんなどうなってんだい??!www

こじまこも頑張れー!!ぽんぽこ!

【 ネクストガールズ 】


アカリン--------------!!!
もっと上にいててほしかった…!!
ここからどこまでいけるか
頑張ってほしい~~~~~ほんとに~~~~~今がチャンスMAXということはわかる…

あとニコ生で見たゆいゆいめっちゃ可愛かったな!??
女の子!アイドル!って感じでめちゃすこ!

奈子ちゃんがなああああ低いなああああ
まだ速報だけど!去年も速報52位だったし!いけるはず!
選抜!さしなこ!

【 フューチャーガールズ 】


みおたす~~~~!!
HKTの番組で改めてぽんこつぅ!ってなった(っT///T)www
選抜入ってほしい!

【 アップカミングガールズ 】


れなぴょんうどん!!!!やったね!!
当日もランクインしてほしい!出来るだけ上の順位で地上波でうどん旋風巻き起こしてほしい!w

しかしこの綾巴ちゃんずば抜けて美人だね??!女優のようだ…

あと…村重…ファンは凄い
私は元気だなー可愛いなーくらいの気持ちだったけど例の事件以来無になったので(T▽T)
私みたいなファンでないような人があれこれ思ってても
本当のファンはちゃんと見続けてるんだなあ

【 81~100位 】



城ちゃんもっと上に来てほしいなあ!
あと凪咲…
選挙弱いなあ(;∀;)なんとかならんかなあ
前年度より票数はあがってるけど…

そしてレモン…大家さんはネタになるのでまだいいとして!!w
レモンはガチだからなあ


速報結果、人数増えたり辞退も多かったりのせいもあるけど波乱が凄いぞジョジョ―ッ!!!

散らすほどの票はないので一人に絞るけど
私も投票しようと思います

速報を動画でみたことで嬉しい顔、複雑な顔、悲しい顔も目の当たりにしてもう;;

6/17まであと少し!
開票当日、たくさんの笑顔が見れるといいなあ
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち