ワイルド・スピード ICE BREAK

超ド派手!!
最初から最後まで口が気づけば口が開いてる状態
笑いあり涙あり興奮あり萌えありの最高に楽しい映画でした!(っT///T)

せっかくなので二つ映画を観る予定だったけど、
あまりに最高だったのでワイスピだけ観て帰ってきたくらい!
よかったチケット買ってなくて!w

前作でブライアンを演じるポール・ウォーカーが事故でこの世を去り
ワイルドスピードはこの先どう展開していくのかと思っていたけど…ど…
ハンカチ持って行ったほうがいい…

笑いと萌えで面白かったな~と思ってたところに涙腺破壊される…
もうすぐ公開終了らしいのでぜひに…!


ワイスピ初見がTVの吹替えだったのと声優陣がドハマリしてると思っているので
今回も吹替えで観たんだけど、吹替えで良かった(っT///T)

基本アクション系は吹替えで観たいマンだけど
ほら、最近本職以外の人がメインに紛れてる時あるじゃない…

でもワイスピアイスブレイクは全然大丈夫!d=(^O^)=bありがたやー!!!
ん…?てとこは印象的なチョイ役だったりするのほんと素晴らしい…
好きなアイドルとか俳優さんがメイン張らされてたりすると悲しいんだぜ…w

新キャラもキャラ強くて面白かったな~(っT///T)


とにかく語りたいネタバレあり好き放題の語りべ以下綴じ!!
↓↓↓↓












もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃ面白かった!!!!

笑いめっちゃ織り込まれてたよね??www
直前に2人カップル来たけど席離れてたから普通に笑ってたわ(っT///T)

私カーアクションってそんなにときめかなかったけど、
ワイスピのシリーズを観るうちに興奮するようになってきた!w

二次元三次元問わず人の名前覚えられないマン
ワイスピは覚えてきたぞい!┗( ^ω^)┛www

スーパーマッチョマンルークほんと可愛いwwww
檄飛ばしてたのが娘のサッカーの試合だったのめちゃワロwwww
しかも自分も入ってのハカとかめっちゃシュールwwwwww
マダム人気あるの可愛すぎィ!!www
テイテイ―ッ!!wwww

やっぱ強い男の子供は女の子の方がいいな!?

そんなマッチョマンとJステイサム演じるデッカードの絡みがまた最高!!;;;;

くっっっっっっっそ子供かよ!!!な口喧嘩最高すぎるwwwwwwww
基本ワイスピの世界の男って子供かよ!だしバカなの??www
なのがたまらんすぎるwwwエスプリ効いてるゥ~!!www

字幕ってどんな感じなのかな??w
パルプフィクションって映画で字幕と吹替えでだいぶ違うの気づいてから
エグイ内容のやつめっちゃ気になるんだそこんとこ~!!www

ルークは冴島大河みたいで可愛いし
デッカードは今作で一気に魅力爆発して最強だし
刑務所ファイトだいっすきだしで最高だった;;;;
あとあの刑務所のオレンジのツナギ最高じゃない…??
萌えかよ…萌えをわかってるのかよ…
ルークいつの間にか袖ちぎれてるし…鯱かよ…(銀魂)
ゴム弾何発撃ち込まれてもびくともしないのサイヤ人みあってくそわろwwwwwwwww
ゴリラ系男子すき~~~~!!!wwww

Jステイサム凄いな~華がある

あとカーアクションでもステイサムの顔がカットインすると高まる!
似合うわ運転席

もうこの際一気にJステイサムの萌えを語らせていただくけども!!www

前作までとキャラ違いすぎない??wwww
仲間にするとこうも可愛いかね??wwwベジータかよ??www
色々あったことをチャラにしちゃう…ベジータかよ??www

後半の兄弟で登場したとこガッツポーズしたわこっそり!www
兄弟大好きなんです!!!!!!!!大声ダイアモンド

しかしそれより更に萌えたのがマッマとの絡み…;;;;;;;;;
ビックリするほど萌えた;;;;;;;

ママだって…
困り顔こそJステイサムの真骨頂だったのだ…

ママって呼んでるくせに他人の前ではおふくろ…(っT///T)最高

マッマに弱いの大好き~~~~~~~~~!!!
ビンタされた時の顔~~~~~~~~~~~!!!
いっつもそう!ってとこほんと可愛い(T▽T)長男~~~~!!!

素晴らしすぎたあそこ!!
特に外国男性のナチュラルボーンマザコンなのが凄くいいと思ってる

は~~~~あそこもっかい観たい~~~~~
可愛すぎ~~~~~~夢に出てきて~~~~~~~

そしてそしての赤ちゃんとJステイサムッッッ!!!

わし爆発すんぞ!!!!!wwwww

あの赤ちゃんも可愛かったね~~~~(っT///T)
あれ二人っきりだったからあそこまで素だったんだろうな~

弟と何歳差だ…?弟の面倒もたくさん見たんでしょうなあ…
はあ~~~~~~~~~萌え




ここらで本筋戻りますか??www

なんしかドムが敵に回るのってダンテや桐生一馬を相手にした時の気持ちが蘇ってな…w

ファミリーっていいなあ(;∀;)

ラストファミリーが車でドムの盾になるとこぐっときたぞ…:(つд⊂):

そこまで大爆笑案件だったくせにwwwww(T▽T)

も~~~~ローマンうるっさいし超面白いwwwwwwww
ネオンオレンジのランボルギーニ敵から狙い撃ちなのくそわろwwwwwwwww

THEアイスブレイクなのラストでわちゃわちゃしてたのに
全然破綻せず面白かった!
ここまでぶっ飛んだアクションだともうなにも考えずに見れて楽しい(っT///T)

全員キャラ立ってて見どころあってそれをつめこめるの凄いなあ

新キャラマニュアルくんcv小野Dなのもめちゃ滾ったwwwwwww
小野Dwwwwwwwwwwwwwってなったwwww
芳忠さんが連れてきた部下が小野Dwwwww(っT///T)

こいつも他の映画ならいけすかないヤツでおわってたかもしれないのに
みんながうまくイジるもんだからめちゃくちゃ可愛いキャラになっちゃってwすこwww

いや~~~酒飲みながら萌えを書きだすともはやなにがなんだか!wwww(っT///T)

途中おや…バッドEND的な感じになってしまう…?
てなったけどなんとか盛り返して!エレナは…可哀想だったけど…
まああのへんは過去作でもふ、複雑~~~;;だったからなあ

シャーリーズ・セロンが美しかったからま、いっか( ◠‿◠ )www
逃げ方もstylishだったわ…
ドムに対してはかなり非情だったけど
部下に対してはエロい上司だったから私はあそこで働きたい真顔

そして最後…
赤ちゃんの名前…
涙腺爆発;;;;;;;;

前作が面白かったのと悲しみがあったのとでどうするんだろうと思ってたけど
次回作も期待できるような作品でした

はあ…もっかい観たい

昨日どうしようかな~観たいけど時間ギリギリだしな~でももう少しで終わっちゃうし…
っていうもりあるあるのぐだぐだ考えちゃうやつだったけど来てよかった!

面白かった!(っT///T)

音楽も相変わらず最高で…!!
アルバムほしい…
各ジャンルで凄いスタッフが揃ってやがる…
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち