実写版 銀魂

オイイイイイイイィィィ!!!
実写版銀魂、原作のまんま過ぎて逆に戸惑ったぞ!!!ʬʬʬʬʬʬʬ

銀魂観たことない人がCMみて、面白そう行きたい
ってことで一緒に行ったけど、
あまりに原作のまんまで大丈夫か気が気でなかった(T▽T)

そういえばGANTZの作者は銀魂原作未読で観て酷評してたらしくて草(⊃T///T)
なんか分かる気がする…www

私は面白かった!
アニメネタや原作ネタやサンラ⚫️ズネタもあり出演俳優ネタもあり
知らない人はポカーンだと思う(T▽T)

一緒に行った人にも、
あそこはアレ原作に出るの?
って聞かれたりした…w

原作まんまでも原作無視でも悩ましい
実写って難しいんだなあ~

ただし実写版ドラゴンボール
テメーは駄目だ

ʬʬʬʬʬʬʬ

銀魂のノリを見事に再現かつナチュラルだったのは
小栗旬と柳楽優弥だった…!銀土ゲホゲホ!

柳楽優弥すんごい
とにかく間の取り方がうまいと思う
ツッコミにフフッてなったwww
見た目も土方十四郎だったし最の高(⊃T///T)

【一つより二つ 一人より二人】
【幾つになっても歯医者は嫌】

とかで続編お願いします(*゚д`)チラッ

あとは何と言っても千年に一度の神楽ちゃんですよ!!!

めっちゃ神楽だったし可愛かったわ~(⊃T///T)
橋本環奈ファンからしたら何さすねん!!
かもしれないけどwww(T▽T)いや私もファンだけども

また子との絡みとか最高に神楽だったわ(T▽T)

ムロツヨシはムロツヨシだった( ◠‿◠ )いい意味でʬʬʬʬʬʬʬ

近藤さんも何やらせてんねん大賞受賞だったな(T▽T)怒られんぞ!www


アクションシーンも見応えあったなあ(⊃T///T)


以下ネタバレありマイナス要素あり注意!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












小栗旬も凄いな!
OPとEDの歌あれ反町意識だろʬʬʬʬʬʬʬ
杉田みもあってくそ笑った心の中で
www

マイナス要素というか
コメディの演技って難しいんだろうなと思ったのは女優陣(T▽T)
そう考えるとほんとに小栗旬と柳楽優弥は凄い…2回目

あと佐藤二朗の武市

武市に関しては私が好きなレイヤーさんがコスしてて完璧なわけですけどもwww

佐藤二朗めちゃハマってた(⊃T///T)フェミニスト

新八との絡み最高だったわー!!(⊃T///T)
着物の胸元のスナップボタンʬʬʬʬʬʬʬ
コスプレイヤーあるあるʬʬʬʬʬʬʬ
衣装の裏側ツボるʬʬʬʬʬʬʬ(⊃T///T)

パッチンあれアドリブ??www
また子顔背けて笑ってて草ァ!(T▽T)

あれっそういや万斉いた?www

高杉は美脚となんか赤い布が気になって気になって…www
過去編のヤクルト回も見たいね❤️www

過去編といえば子銀時の口元が気になったな…(T▽T)なぜ終始おちょぼ口ィ!?

まあ松陽先生がcv山寺さんだったから…いっか?www

なんつー脈絡のない文章だ!

言い出せばキリがないからこれで終わるか😇www
ガン⚫️ムとかシ⚫️アとかナウ⚫️カとか…www

まあ下ネタに走らせすぎなかっただけいっか!www
ほら知らない人が隣にいたから
こいつこんなん読んでるんかと思われたらほら…www

下ネタというか近藤さんの隠す気のないモザイクʬʬʬʬʬʬʬ
勘九郎さんは本職の技まで見せてくださるサービスまであるし大丈夫なのかʬʬʬʬʬʬʬ(T▽T)

楽しかったよ…www

橋本環奈神楽の写真集出してくださいキリッ
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち