B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

SHOWCASE初参戦でした!!

す、凄かった…

会場がワンスロープの1707席で
私がルフィなら稲葉さん鷲掴み出来る距離だった…💪

ガーシーの会場はチケット落選したから
本当に金沢との縁に震えたぞジョジョーッ✊😭

普段LIVE-GYM でも周りとの交流なんてない人見知り絶駆使マンの私でも
ちょっとした会話を3組と交わすくらいアットホームな土地柄で、
ライブが始まった瞬間の爆発力も最高だった(⊃T///T)ウオオオオオオオ

過去3県で参戦したけど、県民性めっちゃ好き!

そしてSHOWCASEでの稲葉さんのお喋りめっちゃ面白くて笑ったʬʬʬʬʬʬʬ(⊃T///T)
近くて会話のキャッチボールもありでラフさがめっっっちゃ可愛い(T▽T)ギャワイイ!!!

セットリストはシングルメインだったけど、
今回20年前に作られた曲を歌うにあたり
歌詞を読み返しててなんでこんな詞を書いたんだろうとか背伸びしてて可愛いとか言ってて(⊃T///T)

今でも可愛いよォーッ!!
と思ったら常に可愛いは意識してますけどね的な発言で無事死亡😇

このへんのくだり可愛すぎてガチキュン状態で記憶おぼろげすぎるwww

それにしてもアレンジ全部かっこよかった;;
わいはシェーンのドラム大好きなんや;;
シェーンのドラムで銀の翼で翔べを生で聴きたい…

なぜあの時名古屋に参戦しちまったのか…(T▽T)www
(大阪では披露されたことを後に知り泣いた奴)www

GO FOR IT, BABYはライブで聴くとめちゃくちゃかっこいいよね!
好きでカラオケでよく歌うけど難しいんだよなァ!!!(T▽T)チキショイ!www

ど真ん中の席だったからシェーンが一直線で
もはや自分がドラムになったかのようなみぞおちズドドド感最っ高だった!!!(⊃T///T)

あと楽しみにしてた世界はあなたの色になる!!!

す、す、す、す、凄かった…;;;;
この曲間違いなくライブ曲…!!

CD発売されてから何回聴いたか分からないくらい
毎日エンドレスにリピートしてたけど、
映画館で聴いたあの感覚をもう一度味わいたくて仕方なかった…
わいのiPodもどきしょぼいし…

それらを全て超えてもう棒立ち状態で聴いた;;
涙出たぞ赤安ーーーーー!!ʬʬʬʬʬʬʬ

ライブ定番曲になってほしいなあ(⊃T///T)!!

精神と時の部屋で爆音で聴きてえーッ!!

MY LONLY TOWNもトップクラスに大好き!!!😭
ライブで聴くとまた歌詞がぐっとくるゥ!!
今回はなかったけどこれとPRAYの流れは涙出る

裸足の女神でみんなで熱唱する中、
最前列の男の人がマイク向けられてナナナナ~ナ~ナって1人歌っててやべえー!!
ってなった(⊃T///T)稲葉さんの笑顔もきゃわー!!

あんな笑顔至近距離で見たら失神すんぞ…;;

多分前世現世で相当徳を積んだ人間なのだ前列の民は…✨www

わい今回鼻炎の薬飲んでったから鼻喉の水分少なくて声絞り出したわ(T▽T)

でも飲んでって大正解…

ギリギリchopで会場中タオルぶん回したからだァーッ!!!ʬʬʬʬʬʬʬ
キ、キターーーーー!!!てなった!www
鼻炎持ちワイ、新品のタオルぶん回しの恐怖ʬʬʬʬʬʬʬ
寝る前鼻水止まらなくなったかんな!ʬʬʬʬʬʬʬ
あと筋肉痛な!!ʬʬʬʬʬʬʬ

人生であんなにBABYって叫ぶことももうなかろう…
ʬʬʬʬʬʬʬ
稲葉さんと松本さんがぐるぐる回るの可愛すぎてʬʬʬʬʬʬʬ
永遠に見れる(⊃T///T)グッズぜひ…www

そのままバターになればいいのに…❤️
って狂気的なやつじゃなくてそういう絵本あったよね!?ʬʬʬʬʬʬʬ


衝動→juice→ギリギリchop→ultra soul

この流れで会場のボルテージ最高潮;;
もう暑くて!息苦しくて!ヒィヒィなりながらも!最高!!!✊😭汗だくー!!
終わってほしくなーーーーーーい!!!!😭😭😭

アンコールで新曲披露!!
CHAMP!!!
ライトがセブンイレブンカラー!!ʬʬʬʬʬʬʬ

新曲ヤッッッッバイ!!!!!
めちゃくちゃタイプ!!!

サビ前からのデデン!デデン!デデン!デデン!ってとこ!!!!
(^-^(○三 変な文字にすなーッ!
www

あそこバリ好き!!!!;;

そして稲葉さんのサビのシャウトが終盤とは思えない漫画なら本多の森ホール吹き飛ぶレベルのパーフェクトさ!!!!
ば、化け物か…!??

初見であそこまでもってかれてオラもう早くフルでエンドレスリピートしたくて仕方がないぞォーッ!!!;;

食べ物も同じものを永遠に食べたいマンだけど
耳もその兆候がありまする!www

あーーーーーー!!!!

B’zがいるこの世界に生まれて良かったッッッ!!!

楽しかったよーーー😭
夢の時間だった😭


このあとミサイルが発射されたニュース流れたけど、
あの国の方々もB’zのライブに来ればいいのに…
くだらないことに使うエネルギーをB’zのライブで発散すればいいのにねーーーー!!!大声

せーの!!

\ おつかれーーーー!!!! /
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち