忍びの国

ふらっと映画館行って、なんとなく選んだ忍びの国

面白かった~!

大野くん主演なら大丈夫だろうという絶対的大野智への信頼感😇w



このキャッチコピーから、
尻に敷かれた夫婦生活がもっと描かれるのかと思ってたけど
予想外予想以上の萌え夫婦だった…!(⊃T///T)

最近なぜかドラマの中で特に意味のない夫婦パートが増えてない?🤔恋愛ドラマならいいけど半沢とか小さな巨人とか…謎
絶対小鉢たくさんのインスタ系ご飯が並ぶやつ

予告でそういうのかなって一抹の不安があったけど、全然違った!
石原さとみよかった!
凛とした佇まい!あの冷たい目!
最高!www(⊃T///T)

そんな嫁さんに滅法弱い無門な大野くん神www
夫婦のやりとりで大野智の可愛さが炸裂してたぞニノーーー!!www

あの出会いからの恋愛パートだけでもう一本作って欲しいくらいwww


俳優陣も名前知らないけど観たことめっちゃあるって人達が脇を固めまくっててどの人もハマってたし、
なにより織田信雄役の知念くんがどハマりしていた…!

無能感丸出しでギャーギャー言ってたのに
追い詰められて人目もはばからずしくしく泣き出して本音言っちゃうお殿様(T▽T)お子様だー!

それを見つめる家臣達の顔がまたよき!
私もおんなじ顔で見てたwww(⊃T///T)
大膳もよかった…

一本筋の映画かと思ったらど深いぞ…

大野智ファンのための演出ですか!?
って思う箇所がたくさんあって
フフッwwwてなってたらファッ…?!
となるぞ気をつけろ!!

シリアスとコミカルさがうまい具合に混ざりあってて
それを違和感なく大野智が舵をとってる

あの力のないふわ~っとした大野くんが無門にピッタリというのは言うまでもないけど、
殺陣の最中カメラが切り替わった瞬間の無門が全く違うものになってるのはほんと鳥肌もの…;;
天才ってやつだ…;;

あれは凄い…

なんか褒めちぎっちゃって
贔屓がちに見られたらどうしよう!

いい映画だったんだよ!www


しっかし伊賀最低だな!
と思ってたらドキッ;;とさせられるし
後味最高!とはいかないのがなんとも言えないw

怒涛の後半についていけてないまま終わった所もあるのでもっかい観たい!
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち