ナイスBL!!

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
(2011/03/20)
腰乃

商品詳細を見る


恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2010/11/24)
モチメ子

商品詳細を見る





素晴らしい(T∀T)
しかも二冊も一気に巡り合えた奇跡に乾杯wwwwwww

恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)恋するバラ色店長 (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2010/11/24)
モチメ子

商品詳細を見る


可愛い(T∀T)
鬼梨さんにオススメしてもらって買ってみた!!

超可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
いさおくううううううううううううううううううん(T∀T)wwwwwwwww
キャラがイイよねwww
絵も可愛いし終始によによしながら読んだYO!

ツンデレも可愛いけど、駆け引きもなんもない素直な受けっていうのがまたいいんだよ…!!
そういうのを可愛いなって思ってムラムラと本性出す攻めイイネ!!www
エロはほんとさらっとこの雰囲気を壊さないくらいなんだけど
全然!!!!満足!!!!!
いさおくんの幸せそうな寝顔で万事オッケー!!爆

この二人はもう安定の可愛さなんだけど
個人的には佐藤君だよねwwwwwwwww
いつか佐藤くんと善くんの話がみたいなあ(゚▽゚)あはははは!
もちろん佐藤くんは受けだよね(゚▽゚)あはははは!




鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
(2011/03/20)
腰乃

商品詳細を見る



そしてずっと気になってたやつ!
密林のオススメにあったからよし!!ってポチったんだけど

ホ------------------------ムラ-----------------------------ン!!!!!!(T∀T)(T∀T)(T∀T)
来たよwwwwwwwwwwwwww
神が舞い降りたよwwwwwwwwwwwww

なんってリアルなんだ(T∀T)
これぞヘタレwwwwwwwwwww鮫島君最高wwwwwwwwwww
ヘタレなんだけどあーもーガンガンいけよ!!とかのヘタレじゃないんだよね
いやちゃう多分すっごいヘタレなんだろうけど笹原君のおかげで勢いづく感じwwww

途中まであれこれどっちがどっち?って感じだったけど
途中で笹原君がお兄ちゃんだってわかって無事受けになりました(*´∀`*)当たり!爆
あの優越感が喘ぎに変わるのも(ry
でもリバもありよね(*´∀`*)wwwwwwwwww

ヘタレのくせにちゃんと相手にも好きって言わせるとことか誘う時敬語になるとことか イイネ !!
最後まで「鮫島君」「笹原君」なとこもイイネw
年の差あるかと思ったら同い年だもんwwwたまらんwww

ガッツリ読めるBL!!超オススメ!!(*´д`*)
中だるみもなく物足りなさもなくすれ違いとかもなく!
鮫島君ほんと笹原君に感謝した方がイイ。全面的に。笑
こんなに読ませる内容なのにエロも結構ガッツリ!!イイネ!!wwwwwwwwwwwww

この人の作品全部ほしいwww買うかもwww
キャラが作品またいで登場するのが好きなんだけどそういうキャラがいて気になるw





説明ベタなりに頑張った!!wwwwwww
あまりに素晴らしかったからねえええええええ!!!!


あと一冊、私ジャケ買いで【セーラー男子】っていうの買ったと思ったけど
違うの来た(゚▽゚)あれっ?wwww
思いこみって怖い!www
もう一冊はエロ重視で買ったんだろうけど、うーんアホっぽい!!爆
という事でオススメ枠には乗りませんが三冊\(^O^)/久々!

今度はセーラー男子買おうかなwwww

志水ゆきさんの新作も早く見たいなあ(*´∀`*)
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち