ATフィールド全ッ開

堀北真希と山本耕史の電撃結婚に度胆を抜かれ
堀北真希の結婚にショックを受けた勢なのですが…www

なにゆえこの感情かと思ったけど、
今日この記事を見てなんとなくわかった気がする




全文↓↓↓↓
http://mdpr.jp/news/detail/1515456


山本さんの一見狂気的なアプローチも面白いけど、
なにより堀北真希の鉄壁のATフィールド(っT///T)シビ憧ゥ!www

堀北さんは清純派な印象があるから
ファンからしたら結婚や交際報道はショックを受けることもあると思うけど
このエピソードを見た瞬間に心の底から祝福できる気持ちになれるんじゃないかと(っT///T)
って私だけか!?www

●連絡先を聞いたところ事務所の番号を教えられた
●「みんなで飲みに行こうか」と誘ったところ「行きません」とまたもや堀北は拒否
●全部で40通ほどの手紙を堀北に送ったが返事は一通もなかった

最高ジャマイカ!!!!(っT///T)wwww
山本さんから語られるからこその感動かもしれないwwwww

何を隠そう私は清純派好き・・・www
というかATフィールドが好き??www

堀北さんにも最初から好意があったらこのATフィールド系エピソードはなかったかもだけど、
やっぱりね!
自分が好きな、応援している人には高嶺の花であってほしいのかもしれないね!
(っT///T)気持ち悪いこの思考ッwwwwww
夢半ばでそんじょそこらのモブ男に引っかからないでおくれ…げほげほ…www

そして私も山本さん的なとこある(^-^//)ここまでのガッツと思い込みはないけどwww
普段ATフィールド分厚いマンなんだけど、
好きになったらとにかく君が好きだと叫びたいスラムダンカー⊂(^ω^)⊃
愛されて始まるより愛して始めたい
www

山本さんは香取慎吾の例があるからすんなり聞けたし軽くシンパシー(T∀T)www

なにはともあれおめでとうございます!
幸せに…なってください…cv勇介
www

AKB4841st選抜総選挙

総選挙が終わった・・・抜け殻だ・・・

某TV局の采配があまりにも酷すぎて・・・
TVであるからにはCMが入りまくるのは仕方がないと思っていたけど
最後の1~3位が一番駆け足でもうね(T∀T)ひどすぎ

まあそれは置いといて!!

公式サイト【http://sousenkyo.akb48.co.jp/result.php

選抜メンバー
アンダーガールズ
ネクストガールズ
フューチャーガールズ
アップカミングガールズ

ランクインしたみんなおめでとう!
ファンの皆さんお疲れ様でした!

涼花 ・未姫ちゃん・さやや・なこみく・城ちゃん・
りかにゃん・れなぴょん・さえぴい・木春・ゆーり・えごちゃん

特に応援してた子達も圏外だったり・・・
順位や票数がさがった子もいたり・・・

ランクイン出来なかったみんなも来年はランクインできるといいなあ;(⊃o⊂);
たかみなが言ってたけどみんな頑張ってるし試行錯誤してると思う
頑張っててもランクイン出来るわけじゃない総選挙だけど、
頑張ってる姿を見ているファンは間違いなくいるし腐らずに輝き続けてほしいです;(⊃o⊂);
いつどこで何でどうなるかはわからないけど腐ってたら絶対にチャンスの順番は回ってこないもんね
でも腐らずにいるって難しいよね・・・遠い目
若い頃なんて特にそうだし、だからこそたかみなのスピーチは深かった
いなくなることの重大さを改めて知った気がした

全体の票数が大幅にあがってて、1位の指原に関してはもうスカウター爆発レベルwwwwwwwww
ゆきりん2位でああああああってなったけどもう納得せざるをえない票数ワロタwwwwwww
今年はゆきりんに頑張ってもらいたかったけどねーwww
指原は名実ともにAKBの顔となったわけだし、頑張ってほしい)^O^(ワイドナショー楽しみ
まゆゆ3位はコールされたときのまゆゆの笑顔ですべてが吹っ飛んだ
無理のない笑顔というかパアっと見えたというか
もちろん真相は分からないけど、でもなんか色んなプレッシャーから解放されたような感じがした
もっと自由にまゆゆとしてキラキラしてほしいな)^O^(それにしてもきゃわいい

そしてNMB48!!
さや姉!!!!
6位おめでとう!!!!10位から手擦って祈ってました(T∀T)
順位は去年とは変わらなかったけど、票数が3万票アップしたし、
後輩に抜かれることもなく5位に近づいた
来年ガチでイケる気がする!!!!!とかすでにwwwww
スピーチも笑いとれたしね!www途中でCM入ったけど(^-^メ)
【AKBグループの入口】ここやで!!!!

みるきーも選抜復帰おめでとう~;(⊃o⊂);
頑張ってるメンバーは無条件で応援したくなるけど、
だからこそ横を向いたメンバーには厳しい私・・・www
そんな私の気持ちも去年のみるきーのスピーチで水に流れ
僕戦でのダンスでやられたよね・・・
さやみる最強伝説をまた見せてほしい!!!
そしてNMB48のメンバーもその背中についていくんじゃなくて
私が私が!と盛り上げてほしい!!
そしてそしてその結果可愛い姿をもっと見れる機会が増えるといいナ!!!(^o^(○三wwwww


は~なんか気づいたら文字がいっぱいでドン引き(^-^//)wwwww

今回の総選挙でざっというと
みおりん79位!??(´;ω;`)
なーにゃ75位・・・!!
あいりランクインからのまおきゅん号泣ワロタ(涙)
まりやぎなんでやもっと上にいっていいやろ・・・
アカリンおめでとー!
なぎっしゅーもっとイケる・・・;(⊃o⊂);でもよかった!
昭和の女梅ちゃんwwwww
りぽぽー!
へそなつ!
すーめろフューチャーガールズセンター!
花音ちゃんいたー!
田野ちゃんもっといける!
ジーナのスピーチ聞きたかった(T∀T)
みーおんすげえええええええええええええ
もりぽ・・・
らぶたんさすがや!
ふうちゃんはもっといけるさかい・・・!!
けいっちおめでとう!!でも絶対悔しいはず・・・
みるるんキター;(⊃o⊂);くっでもせっかくならセンター頂きたかったッ
HKTあきちゃ爆誕・・・w
なあちゃんキター!!もっと眠ってくれー!!www
かとれな見つかった!の発音そんな感じなんや・・・!w
みなるん!!!!嬉しい!!!かわいい!!!
こ、こじまこおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)笑顔が見れてよかった!次は選抜!
谷wwwwwwwwwww
ゆりあちゃんお父さんと輪郭そっくり・・・w
俺たちのみおたす!!!
だーすー・・・・・・・・・・・・
はるっぴ気丈や・・・いいスピーチだった
むっとむ!選挙強いなー!スピーチ頑張った!
あやちゃん目見開かない宣言wwwスピーチうまいね!?
ちゅりっちゅりー!
かおたん・・・いや松村・・・wwwww
みるきーおめでとう(´;ω;`)
ゆいはんハラハラしたけど最後笑いとれてよかった(T∀T)
ぱるるが泣いた日・・・
駆け上るさくらたん・・・でもさや姉も駆け上がるよ!
我等が大将さや姉!あの会場のため息が人気の高さを表してる!
たかみなファイナル4位、すごくいいスピーチだった。あつみなでCMにいったの許さない・・・
まゆゆううううう(´;ω;`)連覇はならなかったけど新たなステージにいった気がする!いいスピーチだった
ゆきりん悔しいにきまってるやろ・・・でも可愛かった;(⊃o⊂);NGTでも頑張ってほしい
指原凄すぎワロタwwwwwwあの切羽詰った放送時間で綺麗にスピーチすることの凄さ!おめでとう!

ふう・・・wwwwwwwwwwwwざっとね!wwwwwwww

もっと色々あるけど!

ということで風呂はいろ・・・
燃え尽きたぜ・・・wwwwwwwww

舞台「マジすか学園」~京都・血風修学旅行~



衝撃画像すぎてwwwwwwwwwwwwww

腹筋割れるわ!!!!(T∀T)wwwww
みきみき推しの人はいつも楽しいだろうな(T∀T)イイネ!!

しかし



おたべとゲキカラの2人はこのポーズじゃないほうがよかったのでは…(T∀T)会見とはいえ

舞台「マジすか学園」~京都・血風修学旅行~サイト
http://www.nelke.co.jp/stage/maji/

動くみきみきがみてみたい(T∀T)
これ大丈夫かな周りが笑っちゃわないかな(T∀T)wwww

みんながんばれー!!

アピールコメントイイネ!

推しをメインに応援してるメンバーを見てきた!
なので全員見れたわけじゃないけど:(⊃o⊂):

やっぱりNMB48からは山本彩・市川美織
AKB48からは小嶋真子・柏木由紀・川本紗矢
SKE48からは大場美奈・木本花音
HKT48からは朝長美桜・矢吹奈子

好きなメンバーたくさんいるから
自分が投票するとしてめっちゃ絞ってこのメンバー!!
AKBGの箱推し状態だからみんなランクインしてほしいけど:(⊃o⊂):

さや姉・さくらたんが大躍進しますように…
とそれぞれのヲタの皆さんに念を送るの巻
www

面白かったアピールコメントガールズ(T∀T)

↓↓↓↓






この2人はぶっちぎりだね(T∀T)

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 アピールコメント

https://www.youtube.com/user/AKB48

きてるぞー!!!!
後でじっくり見る用…(^-^//)貼りー

マジすか学園4




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うわおおおおあわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


_人人人人人人人人_
> 関東ローカル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぎゃふん!!!!!!!!!!(T∀T)wwwwwwww


でもレコ大とかで自然に自分たちの道を振り返って泣けるような子がいなくなってると思うから
あの秋元先生の言葉で私が!って思う若手が増えてみんなが一致団結して本当に次世代のAKBになれるといいね
っておまえだれやねん目線で思いました
wwwwwwww

さくらたんキタね…!!!
完全にキタ!!!!
ここで完璧ぐ~のねに出来ればいいね!がんばれ!

そしてぱるる

かっこよすぎんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(T∀T)
ロンスカ似合いすぎるし片方の髪を耳にかけてスタイルたまらん(T∀T)
これだから!!!!
これだからぱるるは!!!!!

あっちゃんとぱるるに共通するもの
可愛いもかっこいいもアンニュイさも天真爛漫さ
それらがきっと計算じゃなくて自分でももしかしたら直さなきゃって一度は思ったのかもしれない
そういうとこ…これが個性いやオーラ

さや姉も持ってると!思っている!感じている!!!!!!!!

まあ演技に関してはお、おう…!ってなるところもあるかもだけど
そこは女優として花開いた時に振り返って微笑ましく思えるものだと思う
のでシナリオですね(^-^//)オナシャスッ

あああああああああああ
本当にさや姉のアントニオwwwwwwwwww
見たいwwwwwwwwwwwww
ガーシーでも放送頼む(T∀T)wwwwwwww

とかいって歴代マジすかちゃんと観れてないんだけど(T∀T)まずはそっからか!wwww

ああ…私もスケバンしたい…wwwwwwwww
一番最初に憧れたのはBOYの伊部麗子です(T∀T)wwwwwwwww
ロンスカたまらんぬwwwwwwwwwww

9周年

AKB48、9周年突入おめでとう!
そしてたかみな卒業発表:(⊃o⊂):

来年の10周年を目途に卒業
総監督のバトンはゆいはんに…
マジでか…

先日のめちゃイケのたかみな卒業ドッキリを観て
改めてこの人はAKBの屋台骨で信頼と存在感があるんだなって思った
だからたかみなの事は大丈夫だと思ってるけど
AKBが心配すぎる…(T∀T)
いつでも過渡期は沈んで見えるものだけど
すぐ落ち目だとかいう人達もいるから

若手のメンバーはこのことで奮起して頑張らなきゃ!
ってなると思うけど
こじはるとか峯岸さんとかどう思ってるんだろう

私も似たような感じの状況になったことがあって…wwww
自分の居場所じゃなくなる感じ
道を探してもこの場所からはない感じ

全然違うかもしれないけど、もしそういう状態ならいやだなあと思って('、3_ヽ)_
世代交代を謳ってるし次世代メンバーを推してきてて
同期や周りのメンバーが卒業していくなか
自然と自分の道が見えて卒業を考えてはばたけるならいいけど…

あとはゆいはん
交友関係も広いし真面目というかマジレッサーというかwww
真面目だからこそ心配でもあるけど頑張ってほしい
ちょっとハラハラする時もあるけどwwwww
さや姉やぱるるもサポートするだろうし)^O^(
ゆいはんの京都いろどり日記大好きだし応援してる!

たかみなも1年あっという間だろうけど笑顔でやりきった顔で卒業してほしい
あと総選挙、出ないかもしれないけど出たら私投票する!www
そういえばめちゃイケでのどっきりセンターってこの本当の卒業を見越してなのかな
AKBのちゃんとしたシングルでセンターはもうないのかな~
あったらいいな(^-^//)

誰が2人を出会わせたのか?

チームサプライズの
【誰が2人を出会わせたのか?】
が最高すぎるぞジョジョォーッ!!!:(⊃o⊂):

さや姉ゆいはんともちんとかもり得だし
曲もいいしPVもきゃわいい:(⊃o⊂):

CDほしい:(⊃o⊂):アルバムほしい

やっぱさや姉の歌声すっきゃねん…(やっぱすっきゃねん)

曲がいっぱい聴けるメイキング動画あった)^O^(きゃわ

わかっちゃいるけど

グラスホッパーの蝉が山田涼介になると聞いてから…
【山田涼介 パーカ】
を検索してしまう…:(⊃o⊂):wwwwwwww

Waltzとも魔王ともヴィジュアルは違うだろうと
分かっちゃいるけどォーッ!!!wwwwwwww



ふむ…

wwwwwwwwwwwww

そこからの派生妄想として
山田涼介の蝉なら岸谷五朗の岩西がいいなあなんて…
(^-^//)wwwwwwwwww

原作至上主義とはいえ私の中での岩蝉=Waltzだから
映画も大きな気持ちで待てるというか
むしろ原作より酷い展開(岩蝉的に)にはなるまいという安心感というか…
wwwwwwwww

それでも蝉の山田涼介が当時銀髪の時に発表されたのもあって
結構しっくりきたので全貌がわかるまでドキドキしている(^-^//)なんて面倒くさい奴だ…www

あと暗殺教室の渚も山田涼介らしいね(゚д゚)これはビビった
最初もしやるなら業くんじゃないのって思ったけどwww
どうなるんだろうね(T∀T)暗殺教室は不安しかないwwwwww

はあ…岩蝉…はよう…

レモンDE始球式!

フレッシュレモンになりたいのぉ~(*´ω`*)

広島vs阪神戦で始球式!!
阪神ファンの私!!
広島レモン大使で応援するみおりん!!

うおおおおお:(⊃o⊂):www

張り切って録画予約して1時間前からTV前で待ってたのに
ガーシーの地上波ではみおりんの始球式流れなかった:(⊃o⊂):
レモンカット:(⊃o⊂):ひどい

でも色んなところで活躍を見れたよおおおおd=(^o^)=b







ヤフートップにもなってた!!!(^-^//)ヤッタネみおりん!!

しかもマウンドから投げてほぼ届いてたwwwwwwwwwwwwww
凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
上本選手羨ましいwwwwww

私だいぶ前だけどバッティングセンター行った時に
何気に投球のやつやったら全然届かなくて自分で自分に
えっ(゚д゚)
ってなったwwwwwwドン引きwwwwwwww
半分も届いてないんじゃなかったかな?(^-^//)wwwwwww
次の日全力で筋肉痛になったしなwwwwwwww

みんななんで届かんのやって目でアイドルの始球式とか観てると思うけど
やってみろ…びっくりするぞ…wwwwwwwww

みおりん握力9kgとかって聞くし相当練習したのかもなあ(///ω///)おつかれさま
結果は我ら阪神軍の勝利でまたまた複雑だけど:(⊃o⊂):レモンスプラッシュ
wwwwwwwwでも3連敗にならなくてヨカッタ:(⊃o⊂):wwww

そういや満塁になった時マイクが近かったのか広島ファンの野次が盛大に聞こえてドン引きした_(´q`;」 ∠)_
女性だったし:(⊃o⊂):
球場行ってあんな人が近くにいたらストレスで脳みそ破裂するわ:(⊃o⊂):
ピッチャーのメンタルが心配:(⊃o⊂):
はっ…せっかくの晴れ舞台につい愚痴を:(⊃o⊂):ごめんねレモンーッ


爆笑した一枚wwwwwwww



偶然だろうけどワロタwwwwwwww

みおりんの活躍に乾杯d=(^o^)=b
≪PREVNEXT≫
【全力で】ダンバジ【応援中】
I'm absolutely crazy about it!!
カテゴリ
最新記事
恍惚バナー&居城

gintamaz.jpg

★★★リンクバナー★★★
【銀の翼で翔べ】
【http://morigil.blog9.fc2.com/】
銀の翼で翔べ
★COSPLAYERS ARCHIVE★
コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ
★WorldCosplay★ WorldCosplay

デビルハンターの写真館


   ★フォトストックに飛びます

【Waltz】
【銀魂メモリアル】
【世界一銀土】
【大日本擬人化海軍深夜隊】
【LUCKYDOG1】
【純情ロマンチカ】
【艶漢】
【奇跡の王国】
【是-ZE-】
【デビルハンターの顔面遍歴】
【TIGER&BUNNY】
【ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story】
【トリコ】
【BLEACH-地獄篇-】
【うたの☆プリンスさまっ♪】
【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
【恍惚ヒストリー】
LOVEレイヤー様
【☆マリオ委員会様☆】ちな様 【ネガティブ・ハッピー☆】ゆこ様 【×overture×】水原まなみ様 【鶏肋再臨】issy様 【054production】様
愛しています
お世話になってます
     ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
QRコード
QR
ちっちきち